05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)
二宮さんの 『フリーター家を買う』 がSPドラマ決定!!

そして智くんも 『怪物くんSP』 だし~

怪物くんに至っては 『映画怪物くん』公式ガイドブックも発売しちゃうし~

嵐・大野智主演『映画 怪物くん』公式ガイドブック

価格1,995円

【コンプリートBOX限定付録】
・特製の「カレースプーン」
・怪物くん「すごろく」
・怪物くん「着せ替え」

【内容】
・怪物くんはこうしてうまれた
・映画「怪物くん」ストーリーダイジェスト
・三世界 全キャラクター関係図
・怪物くん&全キャラ大解剖
・映画「怪物くん」をひもとくキーアイテム30
・ウタ子の卵カレー簡単レシピ
・怪物くんが教える「カイカイ体操」やってみよぅ~
・YES NO怪物キャラクター診断
・大野智が語るボクが怪物くんと過ごした日々
・独占初公開!オフィシャルダイヤリー
・3Dめがねつき 飛び出す!3D怪物くん

神カルの買ってないけど ちょっと欲しいかも


札幌ドームのMCレポを楽しみに待ってくださってるみなさん
  今までの経験上 アップするのに1公演分 4・5時間かかりますので
  昼間の仕事が休みの時しかできません・・・・・
  もうしばしお待ちくださいm(_ _)m
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

大宮WでSPドラマ
すごく楽しみです♪

MCレポ頑張りま~す!
これアップしておかなきゃ 私自身も忘れちゃうんで(笑)

個別記事の管理2011-07-20 (Wed)
アフラックの新CM

いつかは・・・・・・っと思ってはいたけど

神カル公開前 ついに宮崎あおいちゃんとの共演CMきちゃいましたね~

『連弾~青い鳥、みつけた』篇 と 『連弾~まねきねこダックの歌』篇

青い鳥、みつけた篇みたけど

しいて言うならば せっかくオルガン弾いてるなら

弾いてる手元も見たかったぁ

日立 新CMは、にの翔の掃除機~

『カーボンライト お掃除、軽い!』編 7月23日(土)放映開始

掃除機持ってダッシュしてる姿がかわいい

この掃除機買ったら 掃除嫌いのるいでも

楽しく掃除機かけるようになれるかも~(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
日立のパンフ 無事にgetです

末ズの電子レンジに天然コンビの洗濯機

今回は翔ちゃんは無しかぁ・・・・・・・・

グリーンラベルにも翔ちゃんは登場してこないし・・・・・・・

ちょっと寂しいです

ここ最近どこに行っても ↓このポスターがお出迎えしてくれます

2011062614100000.jpg

チケットの当落を間近に控えてるせいかテンションがどうもおかしい

ポスターを見た瞬間に

我が家に入ったら潤君が待ってた! みたいな感覚に襲われて

ポスターの前で直立不動になってしまう(笑)

みなさんなら自宅にこんな潤君が突然現れたらどうしますか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
1度外に出る。。。
わかるわぁ!2度見みたいな感じで(笑)

そうです!7月3日までに当落がわかるんです!!
あと1週間もないですよ~
吐き気はすでにMAXですe-350

さびあさんは京セラ申し込みしたんですね♪
じゃ結果がわかるのは私と同じだぁ~
お互いに当たる事を願いましょうv-352


* by 結衣
ちょっとご無沙汰です~(*^_^*)

もうすぐ当落の発表がくるね♪
そっか~、京セラ&札幌申し込みの皆は一足早いんだね。どうか無事に当たりますように☆皆が幸せになれるように祈っています(*^_^*)

私も麒麟淡麗と日立のCMを見るたびに翔ちゃんがいないので、淋しくなるよ(涙)(><。)。。

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ヤバい!ヤバい!
あと2日後から当落発表だよ~
怖い~i-184(←翔ちゃん風にね)

WiiのCMの時も翔ちゃんが最後だったから
これから翔ちゃんも登場してくる事を期待してるよ(笑)

個別記事の管理2011-06-20 (Mon)
2011062014350000.jpg

気を抜いてたらあっという間になくなってしまうパンフ

昨日、息子達がgetしてきてくれたぁ

ZELDA この手のゲームは苦手なので るいは買わないと思いますが 

息子達がジジババにお願いしてくれればラッキーかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

パンフ出せば出すほどあっという間に無くなってしまうので
お店によっては全部出さずに聞いてみたらもらえる所もありますよ☆

予備もあるのでお困りの場合はメールフォームにご連絡ください♪




個別記事の管理2011-06-03 (Fri)
昨日のVS嵐・・・・・・・・・・・・・

かなりの衝撃が走りました・・・・・・・・・

あれ? ZEROでは普通だったと思うんだけど・・・・・・・・

でも昨日の翔ちゃんは・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ど ど ど どうしたぁ~!!

右っかわのもみ上げ~!!!!!!!!!!!!!!

ガムでもくっ付いて仕方なく?

それとも自らのご希望で?

とにかく 翔ちゃんの右もみ上げカムバァ~~~~~~~ック

そして前髪ちょいカットで脱パックリ前髪!!
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

やっぱZEROの時は横髪をかぶせて隠してたんですかね?(笑)
神カル以来の衝撃でした!

行ってまいりました♪
マウスピース・・・・・・・・・・
我が家の長男くんも歯ぎしりが凄いからやってみようかな?
そしたら『プシュ~』が聞ける?(爆)

個別記事の管理2011-04-25 (Mon)
日曜日は実家へ帰省

いつも息子達が行きたがるイオンに行ったら


2011042417160000.jpg

たくさんのリーダー発見!!

これ見てチビがずっと 『守れ!守れ!』 って言ってた(笑)

でもナイーブCM未だにTVで見たことないなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

んふふふ ベッキーかぁ
私も会ってみたいな♪

って言いつつも そういうイベントがある日は
イオンに行くと激混みだから行くのを避けちゃうんだけどね(笑)

子供としてはやっぱり芸能人に会いたいのねv-356
私もちょっと頑張ってみようかな(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

CM 3月限定だったの?
チェックミスだった・・・・・・・
「徹子の部屋」は要チェックだぁ!!

あらっ?
さびあさんもGANTZの夢見たんですね
GANTZスーツ着れてもてニノ玄野が出てこないって~(笑)
やっぱ両方ってのは贅沢なんだろうか?
つかお互い、夢に出ちゃうくらい映画に入り込んじゃったんでしょうね(爆)

個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
昨日のZERO

翔ちゃんが被災地に・・・・・・・・・

ニュースを見て涙で目を腫らした1ヶ月前の翔ちゃん

きっと自分で現地に行ってみんなに状況を伝たい!

被災地の人の力になりたい!!

っと自ら志願したんだと思います

被災地に実際に行って TV見るのとはまた違う現実を目の当たりにして

いろいろと思う事もあったと思います

きっと また泣きはらしたんだろうな

これっきりじゃないとないと思うけど翔ちゃんお疲れさまでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by りっち
るいちゃん、おはしょう\(^o^)/

普段見ない私も(ゴメン!)
今回は見させていただきました。

一生懸命な翔さんの姿勢は被災地の方や
見てる人たちにきっと何か心に伝わったはずだよね!

赤い目をしてた翔さんの顔が今でも私の脳裏に残ってるよー

とてもマルイの看板の人とは思えない(笑)
そんな翔さん←どんな?
がいいっ♪

オトノハもいつも私たちの知りたいこと書いてくれて。

あの行間が好きで~す(^_-)




* by レイナ
翔くんが被災地入りしていてびっくりしました。
報道に携わっている人間として、どうしたらいいかってすごく考えてたんだろうなって思います。

最近大きな余震が頻発してますね…。
被災地にとっては復興の大きな障害になりますよね。
もう勘弁してほしいです(> <)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

目がかなり潤んでましたよね
きっと想像を超える現実をどう伝えようかとも悩んだと思います
私も長期に渡って自分にできる事を継続していきたいと思います。
避難所生活から安心して生活できる日を早く願って

* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

実は私も毎週録画してはいるけどサラっと流してる程度だったのに
今回は思わず画面を止めてしまったよ・・・・・・・・・・

被災地のファンにとっては
翔ちゃんが訪れた事によって少しは元気になれたと思うし
ニュースに興味のない世代の人達にも
翔ちゃんが伝えた事で少しでも協力する気持ちを持ってもらえた!
っと私は願いたいです

マルイの看板ね(笑)
ああいうとこが不器用さんならではのギャップ萌えv-238
翔ちゃんにはバカと天才の中間がないの~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんの被災地入りはビックリしたよね
でも それで被災地の方が少しでも元気になれたら
もっとみんなに事態を伝えられたら
っと色々と考えた結果だと思います

未だに大きな余震が頻発
はやく安心して生活できる日が訪れる事を願っています

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

現地入りって聞いてちょっとビックリしたけど、
でも翔ちゃんならそうするだろうと思いました。
見届けられなかったのが残念だったけど、


* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんならそう思っているだろう!っと思ったけど
まさかあの事務所がOK出すなんて思わなかったからビックリした・・・・・・・

私達はそう言う面の覚悟も必要だと強く思った日でした。

個別記事の管理2011-03-26 (Sat)
アフラックCM

旅人の翔ちゃんに凄く癒される~

でも最後の青いダックとの絡みに

めっちゃビビりながらの撮影だったんじゃないかと思うのは

るいだけでしょうか?(笑)

 青いダックの森

味の素CMは色々なパターンがあるみたいだけど

今日TVで確認できたのは餃子CM~

これ我が家の愛用品だからめっちゃ嬉しい

HPでCMが確認出来るのは4月中旬になるそうです

 味の素


智くんのナイーブCMは3月10日から放送開始だったみたいだけど

まったくもって出会えなかったのでHPでチェックしてみたぁ~

全力投球の智くんが面白くて

最後のほっぺがポッってのがかわいい

 ナイーブCM


翔ちゃんに続いて相葉さんも保険のCMが決まりましたぁ

嵐が保険のCMに出るなんて 大人になったんだなぁ~っと実感(笑)

こちらもまだ出会えてないので見るのが楽しみ

 住友生命
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

こんばんわ * by せいらママ
金曜からリフレッシュ休暇中です
本当は旅行にでもと計画してたのですが
いろいろ大変な時期だしまたの機会にしました
昨日は、砥部動物園に行ってきました。クロサイの赤ちゃんライくん
お昼ね中でしたがかわいかった、像の赤ちゃん、姫ちゃんととむくん
何年くらいで大人のサイズになるのかなー?お昼から行ったので
ピースはもう小屋に入ってましたe-441

そして、今日は朝から娘が熱がでてアタフタでした。

翔ちゃんのCMいいですね、おおちゃんのほっぺがかわいい
相葉ちゃんCM決まったんですね、楽しみです
バーテンダーもラス1ですね、ちょっと寂しいですね

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もアフラック壁紙GETしましたぁ!!

私もあまりTV見なくなっちゃいました(笑)
子供たちがTVを見てる時にアフラックが連続で見れた時はラッキーです♪

智くんはひたすらPCでリピってます☆


No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

動物園って最近は行かなくなってしまいましたぁ
子供たちが幼稚園の頃は遠足でよく行ってたんですけどね・・・・・・

相葉さんが北海道のノースサファリに来たのに
近くても行った事がないです
我が家の子供たち・・・・・ 放し飼いの動物コーナーが苦手でv-356

ピースって白クマでしたよね?
私もたまには動物園にいってみようかな☆

バーテンダー いよいよ来週で最終回ですね
先週はいろんな事がわかってウルウルしちゃいましたe-442
溜くんは神のグラス作れるのかな?
まだまだバーテンダーの相葉さんを見ていたいです

娘さんの熱大丈夫ですか?
最近は気温差が激しくなって来てるので
せいらママさんも体調には気をつけてくださいね


個別記事の管理2011-03-09 (Wed)
翔ちゃんがアフラック〈生きるためのがん保険Days〉のイメージ・キャラクターに抜擢

新CM 『青いダック 登場』 編が3月14日から

『青いダック 想い』 編が3月22日からそれぞれオンエアだって~

童話 『青い鳥』 をモチーフに制作され

翔ちゃんは旅人役で〈青いダック〉になったアフラックダックと

目には見えない大切ななにかを捜し求めていくというストーリーだそうです!!

14日にはスペシャルサイト 『青いダックの森』 がオープンして

クイズや診断ゲームに答えると、PCの壁紙などがもらえるらしい

ん~ 旅人の翔ちゃんがかわいい

ところで味の素の翔ちゃんはいつお目見えするんだ?


 アフラックHP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲はなかなか難しいですv-356
HPで確認して満足しちゃってるものもいくつかありますねe-350

味の素やナイーブは発表が早かっただけに忘れがちですね・・・・・・
ハテ?ほんとにいつからでしたっけ?(笑)

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
今日からマネキン5のWEB投票が始まりましたぁ

テーマは 『彼氏にデートで着て欲しい』 と思うコーディネート

*画像添付でネタバレを含むので隠します



manekin5.jpg

↑今回難しくない?

どれが誰のだかさっぱりですわ

ぱっと見 4番が翔ちゃんかと思うんですが

彼は偽装する癖があるし・・・・・・・・・

智くんはディスプレをそのまま使ったりするし~(笑)

るいの好みでいくと1番か5番かな・・・・・・・

ん~ 難しい!!

投票期間は3月7日(月)11:00 ~ 3月13日(日)21:00 までで

抽選で100名にひみつの嵐ちゃん!オリジナルステッカープレゼント

もあるみたいだからじっくり考えて投票してみます

Return

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
私も投票しましたー!!

私も難しいって思いました!
なので、もう誰がどれ
関係なく自分が1番いいと思った5番に
投票しました!!!

投票後にあてはめてみて

1翔ちゃん
2相葉ちゃん
3大ちゃん
4ニノさん
5まつもっさん

という結果に!!

でも、まじめにわかんないです><;

No title * by aya
私の好みも、1か5だぁ~!!!
誰がどれかと言い出したら、
もう、全くわからない!!
つか、なんで画像大きくならないのぉ~e-350
しかし、web投票できることは素晴らしいことだよねっ☆
放送日が楽しみだヨッ♪

No title * by INONINO
私の予想・・・1がニノっぽいww

でも好みは3か5で迷って5番にしました。
早く放送が見たいです!!

No title * by 結衣
るいちゃん♪

お久しぶりです~。
そっか~、いよいよwebでの投票が始まったんですねv-344

るいちゃんの所に来て知りました(笑)
う~ん、パッと見、私は3番・4番がいいかな~?
誰のマネキンというより・・・好みがこれでした~v-344
また私も考えて投票しよ~っと!!


No title * by るい→にのゆりさん
にのゆりさんへ

おっ!好みが一緒だね~☆
2番 私も相葉ちゃんだと思う~
あのパンチの効いた靴を選べるのは相葉ちゃんだけかと(笑)
あとは・・・・・・・・・・やっぱりわからな~い!!


No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ayaちゃんも1か5番ね!
私の場合2番だと彼氏というよりも息子とデートみたいになちゃうな(笑)

これさぁ~ 放送日は自分がどれだけ当てられたかの戦いだよね~
どんだけ嵐の好みを熟知してるカ的な(爆)

明日、現物みてくるんだよね?
こまかい小物チェックよろしくお願いしますe-454

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私も1番はにのちゃんっぽい
って思ったけど それだと前回と変わらなくない?
って裏をよんで悩んでます(笑)

1か5で悩み過ぎてまだ投票できてな~いe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

難しいですよね~
って趣旨を間違えてるから難しいんだと思いますが(爆)
どれをとっても2人づつ思い当たるんですよ・・・・・・・・・
最終的には自分の好みの1か5で投票しちゃいそうです(笑)

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

そうだよ~!
WEB投票始まったよぉ♪

結衣ちゃんの好みは3か4ね~
どっちも翔ちゃんが雑誌でよく着てそうな感じだ(笑)

見れば見るほど悩んで決められな~い!!

* by レイナ
初日に投票行ってきました!
めちゃめちゃ雪降ってて辛かったですv-356

私も誰がどれかが全然わかんなかったんで、1番好みの1番に投票しましたe-284

Webで見るのと実物では印象がちょっと変わりますe-317
4番の靴がだいぶPOPでしたよ(笑)(マーブルチョコのプリント?)

個別記事の管理2011-03-07 (Mon)
土曜日に知ったこの情報

大野智NHK単独初司会

BSプレミアムで4夜連続放送『若冲ミラクルワールド』

4月25日~27日(21:00~22:30)、28日(20:00~21:30)


智くん凄~い!!

なんでも江戸中期に活躍した画家 若沖作品の魅力に迫る!

って事だそうで

大好きな絵画にまつわるお仕事

司会としてまたまた新しい智くんが観れそうです

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2011-03-04 (Fri)
エントリー久々で なんかすいませんm(_ _)m

忙し過ぎてPCになかなか触れないでいます

そんな中でもツイッターだけは携帯でどこでもアップできるので

21時までに放送の嵐ゴトはツイッターでリアルタイムにつぶやいているので

そちらを見て 嵐番組はなんとか追いついているんだなぁ~

っと判断していただければ幸いです(笑)

ついでにツイッター登録してる方はフォローしていただけると

番組中にツイッター内で会話も可能なのでよろしくお願いします

↑って どんだけ手抜きしてんだよ!って話だよね(笑)

さてさて次回の嵐ちゃんSPでもマネキン5は

またまた一般投票ですね~

今までは会場に行かないと投票できなくて 

会場に行ったお友達に写メを送ってもらってどのマネキンが誰のかを

当てていたんですが(マネキン5の主旨と違うだろ!!)

今回はHPからも投票出来る!って事で7日が楽しみ~

前回は相葉ちゃんと智くんのマネキンしか当てられなかったから

今度こそメンバー全員を当ててやる~(だから~マネキン5の主旨と違うだろ!!)

多分、最初はネットも繋がりにくいんだろうなぁ・・・・・・・・

でもめげません!! 翔ちゃんを当てて1抜けさせてあげるんだ

もはやお気に入りの服を選ぶ!って観点がどこかへ飛んでいってます

・・・・・・・でもなぁ 翔ちゃん偽造してズルするからなぁ

結果 悩んだ時はお気に入りの服に投票します!(それがマネキン5なんだよ!)
* Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by aya
昨日師匠帰ってきちゃったしねっ・・・・
またまた、偽装相葉丈で来ちゃうんですかね~?
私、水曜日病院なんで・・・ちょっと酔ってこようかなぁ?
って、コレかいてる私は
ワインv-272飲んでて、酔っ払いです(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お返事が遅くなってすみませんv-356

前回はちょっと難しかったですよね~←だから趣旨が違うって(爆)  今回は絶対に全部当てたい!!
これからWEB投票覗いてきま~す♪

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

師匠はやっぱ凄いよね~
まったくブレないもん!!
翔ちゃんが偽装しても きっとどこかに何かが足りなくなるんだよ(笑)
今回はそこをバッチリ見抜いてやる~

次の病院ちょっと心配しております
だって最近 仕事が忙しかったでしょ?
変わりなく帰りに元気にスタバってることを願ってますe-454


個別記事の管理2011-01-26 (Wed)
昨日DVDが届きましたぁ

今日は嵐友のaちゃんと電話越しで一緒にDVDを観ちゃったぁ(笑)

でも感想は後日にして今日はCMごと!

智くんがナイーブCM決定 すでにHPにも登場してます

今年はいつも以上にクロ智になったら怒られそう(笑)

もう1つはauCM

なんでも60パターンもあってギネスに挑戦するらしく

明日27日から順次放送だって~

しかも地方限定のご当地CMもあるらしいけど確保出来るかなぁ

HPも27日から動画配信なので明日チェックしてみなきゃ!

ギネス記録を申請しているポイントは3つ

・24時間以内に、地上波放送にて放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つの有料放送局で、8時間以内に放送した同一商品のテレビCM最多バージョン数
・1つ30分番組内で放送した、同一商品のテレビCMの最多バージョン数

凄いよ!凄過ぎるよ嵐

携帯サイトでもau×嵐のオリジナル待受Flashが50本が順次公開される予定らしいので

こちらも全部確保したいなぁ

それにしてもにの相の「二宮、愛してる」=「Ninomiya I love you」

「僕は愛していない」=「I do not love」

の掛けあいがかわいくてしかたがない!!

原宿のKDDIデザイニングスタジオでは、

テレビCMを観ながらauのスマートフォンのタッチ&トライができて

会場2階に、ポスター撮影時に使用した小道具が展示してあって

実際に座ったり、記念撮影も可能だなんて羨ましい

東京に行きたいなぁ

 ナイーブHP

 au記事
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by にのゆり
嵐すごいっ!!

まだ大ちゃんのナイーブ観てないです><
早く見たーい!!

DVDも予約したまままだ取りに行ってないです;

No title * by るい→ さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲ってけっこう難しいんですよねv-356
ほんとガンバですe-281(笑)

DVDのドーム編、出してもらわなきゃ大好きなマダ上ヲが・・・・・・・
福岡にはカメラが入ってたみたいなのでちょっと期待してますが
Jストさんどうなんでしょう?

DVD観てると嵐に会いたくなっちゃいました
今年のコンサートは何月からかなぁ♪

No title * by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

こんなに新CMがあるとHDDは毎日フル活動!
でも思ったより捕獲できてないのが悲しいv-356

DVD早めに観るのをおススメします(笑)

個別記事の管理2011-01-09 (Sun)
ぞくぞくと新CMが放送されてますが今日は任天堂のお話

任天堂3D DS 嵐くん達5人それぞれCMに出てる~♪

CMはそれぞれの個性が出ててかわいい

しかしDSに2万5千円・・・・・・・・・・高いわぁ

DSって持ち歩く物だからもうちょっとお手軽な金額でも良いのになぁ

我が家のDSはDS-Lite2台 とDS-i

DS-Liteの方は両方とも繋ぎ面が壊れてる・・・・・・・・・・

そう!これって壊れやすいんだよね

だから買って!っと言われそうだけどお値段が・・・・・・・・

でもカタログだけはしっかりしてきます(笑)


 任天堂HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

あけましておめでとうございます * by ★ほっぺた★
気がつけば年末年始と仕事で、あっという間に
成人の日・・・どういうこっちゃ?!
そんなこんなで、今日がパソコン初めです。

実を言うと、『二ノ国』を息子が買ってくれて、
(っていってもお年玉だし、結局親が買ったようなモンなんだけど・・・)
つい夢中になり、今まで学校がないことを
いいことに夜更かししていました。
とりあえず、ファーストステージはクリアして、
変化したといわれる二ノ国の冒険中です。
とうとう今日から学校初めなので、そうも出来ず・・・
そうこうしている内にDSの3D?
『二ノ国』でも思ったけど、もったいない。
画像きれいなのに小さい画面なんて・・・
にしても、嵐みんなの表情が良い!!
紹介ありがとうございます。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

あけましておめでとうございます♪

ニノ国やってたんですね☆
タイトル的に気にはなっているんですが
私は相変わらずPSPでモンハン3をやり続けてます(笑)

そちらはやっぱり今日から学校なんですね~
北海道は夏・冬ともに同じ日数で休みになるので
来週までは冬休みです
早く学校に行って欲しいです(笑)

DSで3Dが出たから次はWiiも3Dになっちゃう?
CMの嵐くん達それぞれのびっくり顔
かわいいですよねv-238

早速 * by ★ほっぺた★
もう返信が届いていてありがとうございます。
『二ノ国』は謎解きみたいなのもあって、
敵を倒す作業はただいま家で主夫をしている
夫に任せ、私はひたすら謎解決に取り組んでいます。

息子は学校ではやっているらしいモンハンやりすぎて
昨日(今朝)の5時まで宿題に追われていたようです。
私は敵を倒すのは苦手なので・・・
高校生のくせにそろそろ計画というものを
たてて行動してほしいものです。

なかなか寒さも厳しいですが、体調には気をつけて下さい。
ちなみに温暖な私の地方でも今日は寒くて、
ダックスのワンコはブルブル震えるだけでは
物足りなかったようで、ウ~と声を上げながら
更に震えておりました。

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

ニノ国は謎解きがあるんですね!
私はそっちの方が苦手かも知れないです
周りからも戦闘民族と言われるほど敵を倒すのが大好きなんで(笑)

去年は猛暑だったのに冬は各地で雪が降ってますよね
北海道の冬の寒さは毎年必ずくるものだけど
他の地域の方は気温差で体調管理が大変そうですv-356
体調には気を付けてくださいね



個別記事の管理2011-01-05 (Wed)
嵐くん達から紅白の出場者のみなさんへの差し入れが

AKBの前田亜美ちゃんのブログにアップされてました

記事はこちら 
 前田亜美オフィシャルブログ

あ~この飴が欲しい

ちゃんと紅白で作ってるのが

このマークでロールケーキとか可能なんだろうか?

多分、無理だろうなぁ

オリジナルの飴を作ってくれる所を探してみよう

*お正月にコメントくださった方 お名前がなくコメントへのお返事が
 できませ~ん。ご連絡いただけると助かります
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

No title * by 結衣
るいちゃん♪

ご挨拶が遅くなりましたが・・・
今年もよろしくどーぞ!!(翔ちゃん風に 笑)
今年も仲良くしてね~☆

嵐くんからの差し入れなんていいね!
私もこの飴欲しいな~。

そういえば・・・初夢に翔ちゃん出ましたか?
私は・・・なぜかミスチルの櫻井さんが出て来たの(笑)
でも、櫻井さんつながりだからっと喜んでます!!(違うから~)


No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こちらこそ今年もよろしくど~ぞっ!!(笑)

初夢・・・・・・・・・・見てないんだよねv-356
翔ちゃんの夢がみたかったのに~!!
結衣ちゃんは『櫻井さん』っと強く願ったの?
櫻井違いだけどぉ~(笑)
寝る前にあんなに翔ちゃんを頭の中で思い描いたのになぁ
来年こそは!って感じかな(笑)

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

嵐マークの飴かわいいよね~v-238
コンサートGOODS!いいアイデアだねe-287
勿体なくて食べられないから保存用と賞味用との2個買い!
あっ!また事務所の策略に引っ掛かるわぁ(笑)

個別記事の管理2011-01-01 (Sat)
 sampd3dd8513fbcee59b.jpg


新年 明けましておめでとうございます

毎年の事ながら職場で年越しをしたるいです(笑)

今年もマイペース更新で楽しんでいきたいと思いますので

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日の紅白 嵐くんお疲れさまでした

やっぱNHKは緊張するんでしょうか 最初から不安はあったけど

翔ちゃん中盤からカミッカミでした(笑)

HNKの呪縛が解けた後のカウコン中継での嵐くん

あれこそが嵐くん本来の姿

相変わらず仲良しで楽しそうに歌ってたぁ

キメッキメで歌うのもカッコいいけど るい的にはカウコンで歌ってる姿の方が好き

今年も嵐パワーでファンのみんなを幸せにしてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
あけましておめでとうございますv-457
今年もおじゃましまくりますので、よろしくおねがいしますv-290
カウコンの嵐くんたちキャッキャしてて楽しそうでうれしかったですe-266
紅白は生放送だし伝統ある番組だし、ものすごい緊張したでしょうねe-443
おつかれさまでしたv-425
一休みして欲しいところですが、彼らにお休みする時間はあるんでしょうかv-356

No title * by るい→レイナさんへ
レイナさんへ

明けましておめでとうございますv-457

大きなお仕事が終わったところでゆっくり休んで欲しいけど
たぶん忙しいんでしょうねv-356

カウコンの嵐くんたちはかわい過ぎ~v-238

こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-454

No title * by INONINO
るいサンお誕生日おめでとうございます♪
そしてはっぴーにゅーいぇー(うちの父が酔って言って大爆笑)
あっ!!嵐!!

今年もよろしくお願いします。
1月も盛りだくさんですねe-266

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ありがとうございま~す☆
そしてあけましておめでとう

1月・・・・GANTZ公開ももうすぐですね~
今年もよろしくおねがいしますe-454

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

今年は年末から毎日 嵐からのメールがきて嬉しいですよね♪

私も今日からやっとお正月休み
特にすることはないけど実家に行ってのんびりしてきますe-454

個別記事の管理2010-12-24 (Fri)
紅白歌合戦の司会者企画が発表!

つかそんなの毎年あったっけ?(笑)

嵐くんは日本各地を訪れ自分達が撮影した写真と

その旅で感じた思いを盛り込んだ新曲を披露だって~

新曲?これは紅白でしか聞けないものなんだろうか?Green 的な?

嵐くんが訪れた場所は

潤くん=沖縄県の伝統染め物「紅型」の工房

にのちゃん=北海道の農業高校

相葉ちゃん=京都府の茶農家

翔さん=神奈川県の宮大工

智くん=今後行く予定で場所はシークレット

にのちゃん北海道に来てたのね

でも寒い時期によく来たもんだ・・・・・・・ 寒いの嫌いだったよね

大晦日 にのちゃんの行った場所が知ってる場所だったら

テンション上がるけど 会いたかったぁ~っと強く願っちゃうんだろうな(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんニノみぃ☆

え~っ?!潤クン…沖縄?!?!来てたの???って思っちゃったよ。
ワタシも自分が知ってる場所だったら、るいちゃんと同じく「会いたかった」って思っちゃうんだろうなぁ。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

そうそう!潤くんは沖縄だったよね~♪
知ってる場所だったら 「なんで先に言ってくれなかったの~」
って叫びそう(笑)


個別記事の管理2010-12-22 (Wed)
紅白の出場者&曲目が今日発表になりましたね~

嵐くんは2010年紅白オリジナルメドレー

果てない空は絶対に入れてくると思うけど

他はなんの曲を歌うんだろうか?

Troublemakerは歌って欲しいなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
こんばんわ
ご無沙汰しております
紅白は夜勤でリアルタイムで見れませんe-259
楽しみだったのに、きっと患者さんたちが見てるのをチラ見しながら
仕事だと思います


最近、パソコンの動きが悪くて困ってます。
限界が近いのか、それとも5歳の息子のせいなのかe-443
買い替えはたぶん来年の夏かなe-450

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

紅白、私も夜仕事ですがせいらママさんとは違って
大晦日のファミレスはお客さんがほとんどいないので
状況によっては仕事中にワンセグで見れそうです(笑)

カウコンも毎年 店長のお許しをもらって見させていただいてる
から多分紅白もOKかと・・・・・・・

パソコンって使えなくなるとすごく不便ですよねv-356
それを分かってても買い替え時がわからなくて
いつも限界まで使って苦労してますe-443

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

チビはなんとか熱も下がって無事にクリスマスを迎えられそうです☆

紅白の曲目 気になりますよね~
でもとっても楽しみです♪
どんな司会っぷりを見せてくれるのかも
楽しみにしてますe-454

No title * by INONINO
紅白楽しみですね。
るいサン仕事ってファミレスなんですね。
お正月、仕事なんですね・・・
私は新聞屋さんの事務です。
31日仕事は休みですが、うちに父やら妹やらみんな集まるので
私が動かないといけなくてe-263紅白きっと座って見れない気がします。

今日タンブラーGETしてきました。
いいですニノーe-414
フライヤーも見つけました。
情報ありがとうございましたe-420

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

そうなんです! 昼はファミレスの宅配
夜はフロアにいます☆

お正月は実家の母が看護婦で1日は当直でいないので
それに合わせて2日から帰るので
31・1日は仕事なんですよv-356

昨日のファクトリーすごく混んでたんじゃないですか?
でもタンブラー無事にGETできて良かったです♪

個別記事の管理2010-12-10 (Fri)
12月16日(木)放送 『とんねるずのみなさんのおかげでした』の

『きたなトラン』 に にのちゃんご出演だって~

HDDレコの修理も終わって明日お迎えに行ってくるから

録画もバッチリだぁ

食に興味のない にのちゃんの食べる姿好きなんだよね~

翔&智&雅 のなに食べても美味しい!っていう

アクション以外が見れるから(笑)

よ~くチャックして 来年の遠征時にロケ地ツアーに行っちゃおう
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by りっち
るいちゃん、こんにのみ
ふふっ
にのの食べてる姿いいよね~なんでもいいんだけど(笑)
今度二宮さん、ちんさむロードにも出るみたいだし←アイドルなのに~
あ~それ!
ロケ地巡り!
東京行ったらその楽しみもあるよね
いろいろ行きたいとこありすぎて困るんだけど
いつか一緒に行けるといいね~

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

自分の嵐との夏が終わったとたんから
次の遠征を考えてます(笑)

そうそう!にのちゃんの『めっちゃ美味い』 ってあまり言わないでに食べるのが好きです
左で食べる姿にも萌えますよねv-238

No title * by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

いらっしゃいませ~(←私が言っていいのかな?)

にのちゃんのモグモグ露出度が少ないせいか
食べる姿見るの好きなんだよね(笑)

ロケ地巡り!
ポイントを絞らないとあっちもこっちもになって
困っちゃうよねv-356
東京に行った時にしか行けないから余計にね・・・・・・

来年あたりに一緒に行けるといいね~v-352

個別記事の管理2010-12-02 (Thu)
ぜんっぜんTVでお目にかかれないので

任天堂のHPで確認しちゃいましたぁ


翔&潤のドンキーコングCM

2人の距離感がじゃっかん気になるものの かわい~い~

17年ぶりのドンキーコングらしいですが

ゲーマーのるいは全てクリア済みです(笑)

ちなみに未だにスーパーファミコンが健在の我が家

たまに息子達とやってたから なおさら嬉しい

今のところCMは7パターンあり

バナナを食べてながら潤くんのプレイを見てる翔ちゃんがかわいい

力いっぱいリモコンを握ってジタバタしてる翔ちゃんがめっちゃ好き~

これは買い決定だぁ!! 

そんなドンキーコングリターンずは12月9日発売です

パンフ確保も急がなければ!!

まだの方は↓へ


 ドンキーコングCM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

No title * by まちゃみ
るいちゃん、こんバンビ☆

翔ちゃんがかわいいねぇ。
ワタシもまだTVではお目にかかれてないの。
HP見てきたけど、可愛すぎて困っちゃった。

No title * by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんめっちゃかわいいよねv-238
だまってゲームが出来ない加減とか
リモコンを全開に振ってる加減とか
一緒にゲームがしたい☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

良いなぁ♪
今日もCMお目にかかれなかったv-356

GANTZキャンペーン
毎日、劇場に通いたいですよね・・・・・・・・
我が家の近くにある劇場は規模が小さくて
キャンペーン劇場の対象外ですv-356

生にのちゃんに会いた~い!!

No title * by INONINO
私もHP拝見しました。
ありがとうございます♪
やっぱり翔サンいつ見ても顔が整ってますよね!!

Wiiのドンキーコングジャングルビート面白くて
結構前ですが家族でハマりました(笑)
私もゲーム大好きで、子供よりポケモンハマったり
ドラクエは超極めましたv-356

パンフ確保私も行かなきゃ!!


* by レイナ
確かに2人の距離感気になりますね(^ ^;)
翔くんにばかり目がいってて気づかなかったです(笑)
翔くんひとりキャッキャしててかわいすぎですv-10

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

お仲間がいて良かったぁ♪
私の周のママ友にはゲーム好きがあまりいなくてv-356

INONINOさんはポケモンやドラクエもやるんですね~
私はRPGが苦手で・・・・・・・・・・
多分せっかちなので性格上のんびり地道にやるのが
向いてないんだと思います(笑)

No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃん&潤くんの距離感
もっとくっついてくれれば激萌えなんですけどね(笑)

翔ちゃんのゲームしてる姿はまるで子供のようで
かわい過ぎますv-238
私もドンキーコングリターンズをする時は無駄にキャッキャして
みようかと(笑)

No title * by せいらママ
CM見ました、バナナ食べてる翔ちゃんかわいいe-349

FNS忘年会で録画しました、飲んだくれた☆ほっぺた☆さんと店のテレビでしかもチャンネル変えてもらってみましたe-454

飲んだくれの二人は嵐君に会いたいと言い続け店の人も笑ってました
ダビングいつでも言ってくださいe-319

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

CM見ちゃいました?
バナナ食べながら~の翔ちゃんを見ちゃいました?
かわい過ぎですよね~v-238

FNSを忘年会先のお店でみちゃうとは(笑)
飲みながら興奮すると余計にお酒がまわりませんか?e-454
私の場合 嵐トークの声が一段と大きくなって
熱く語ってしまいます(笑)

個別記事の管理2010-11-28 (Sun)
元旦から 『嵐にしやがれ元旦2時間半SP』 が決定しましたね~

なんでもTOKIO兄さんから嵐へ元旦特番5時間半リレーとか

18:00~20:54にTHEウルトラマンDASH

続いて21:00~23:24に嵐にしやがれ元旦2時間半SP

両グループのトークもあるみたいで楽しみです

しかし紅白があけて元旦からお仕事とわ・・・・・・・・・

元旦くらいはお休みにしてあげて欲しかったなぁ

ファンとしては嬉しいんですけどね(←矛盾してます)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

楽しみっす(笑) * by 嵐LOVE
元旦に2時間スペシャルっていいっすね☆
嵐ファンには、欠かせないっすね(笑)
毎年嵐は、ファンを楽しませてくれますね!!!

こんばんはー * by INONINO
ホント多忙でかわいそうですが楽しみですね。

HDD整理しないとマズイですv-356
るいサンの無事に直りますようにe-53

昨日息子6歳の誕生日でした。
本気で26日産もうと頑張ったけど無理でした。
妊婦で嵐コン2回経験しましたが2度と嫌です・・・
また男だと、育てる自身もないくないですか?e-263

No title * by るい→嵐LOVEさん
嵐LOVEさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

年明けそうそう嵐に会えるのは嬉しいですねv-352
元旦から笑って過ごせて
来年も楽しい1年になりそうです☆

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

お正月くらいは休ませてあげてよ~
っと言いつつも元旦から嵐に会えるのはやっぱり嬉しいですv-352
私も2日に全ての予定を集中させなきゃ!(笑)
でも はたして実家でゆっくりTVなんて見てられるのかな?v-356

No title * by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

息子さんの6歳のお誕生日おめでとうございますv-352
2日のずれ 惜しいですね!!
妊婦で嵐コンなんて凄過ぎですよ~(笑)
でもいい運動にはなりますね

私も3人は欲しかったけど
2人目が男の子の時点で無理だ!
っと諦めました・・・・・・・・・
病院でも産み分け!って方法もあるし成功しなかったら返金できますよ!
なんて言われたけどそ~いう問題じゃないんですよねv-356

楽しみですね~ * by ★ほっぺた★
そうなんですか~?!嵐の2時間半は知ってましたが、
5時間ともなると・・・HDDの空き具合が・・・
年末にかけてがんばります。

ところで、うちは3人頑張って産んじゃいましたよ~
3人目どっちが出来ても諦めつくから・・・
それで3人目は女の子でした。
今小6になっちゃいましたが、可愛いですよ~(親ばか)
男の子に比べてやっぱり小悪魔というか、
要領がいいというか・・・
今では娘と一緒に嵐談して盛り上がってます(≧∇≦)ъ

No title * by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

HDDの整理とても重要です!!(笑)
紅白もあるし我が家もHDDの容量が足りないかもv-356

3人目を産んだ勇気が凄いです
私は男の子2人ですでに体力の限界を感じて諦めてしまいましたが
やっぱり今でも女の子は欲しいですね
娘と買い物や嵐コン参戦が夢でしたe-454

個別記事の管理2010-10-26 (Tue)
最近、昼も仕事に行く事が多くて

2週間前の 大泉洋ちゃんの回のしやがれをやっと見たぁ♪

洋ちゃんがあんなにも北海道をアピールしてたなんて(笑)

確かに北海道の小学3年生はラーメン工場見学にいきます!

そしてお土産にラーメンを持ち帰ってくるんです

『おささる』 北海道弁だったのね・・・・・・・・・・

るいはなるべく標準語で話してるはずだったけど・・・・よく使ってるかも(爆)

イクラ丼!確かに北海道の各家庭ではこの時期になると

自宅でイクラをしょう油漬けにするんだけど

るいは生筋子を上手にバラせなくていつも母頼み

イクラが大好きな下のチビが母親の手伝いをしているうちに

私よりも上手にバラせることが発覚して 今年初で自宅でイクラを漬けてみました

なので今晩は

2010102617350000.jpg

イクラの親子丼にして見たぁ

思ってたよりも味付けが上手にできたと思う(自我自賛

あとは北菓楼のバームクーヘンさえ買えればなぁ

ホントに売り切れ続出で買えないんですよ・・・・・・・・・

るいはバームクーヘンが大好きであちこちに行ってはよく買ってくるだけに残念です

ちなみに るいのバームクーヘンの食べ方にはこだわりがあって

あの層を1枚ずつむいて食べるんです!

こんな食べ方する人って他にいるのかな?(笑)

今週、金曜日に健康診断で札幌駅まで行くから

北菓楼のバームクーヘン 買えると良いなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

* by aya
あの回は、るいちゃんのこと思わずにはいられない回だったさぁ~!!
いくら丼美味しそう!ワタシも食べたい!大好きなんだよ~(≧∇≦)
バームクーヘン買ってたね(笑)るいちゃんと同じ食べ方…昔してた(^w^)確か、妹もやってた気がする
特に理由はないけどねっ(笑)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

北海道満載の回で今年も北海道に来たくなったでしょ?(笑)
あのスパイスを買い付ける為にお休みになる
スープカレーのお店は 例のあのお店だよ!!
年に2回ほど突然いなくなるの(爆)

そう言えば空港で自分用に1番最初に買ったのバームクーヘンだったねe-454
お土産に持って行ったカヌレ・・・北菓楼だったんだよね
どうせならバームクーヘンにしときゃ良かったなぁv-356

最近積もり積もってる物があるから
近々メールいたします(笑)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
キャー、いくら丼美味しそう!!
私もいくらには目がないので・・・お寿司でもそればっかり食べてますv-411
バームクーヘンは食べた事ないのですが、美味しそうですよね~^^
いつか・・・北海道に行く機会があったら、本場のいくら丼食べたいなっ☆

るいちゃん、昼と夜のお仕事してるの??
かなり大変そうだけど大丈夫??
くれぐれも体調には気をつけてね☆

  * by レイナ
イクラ丼おいしそうですね~っv-353

私はいつもお弁当を持っていくんですが、
今日、隣で定食を食べていた人がそこに付いてきたイクラを
「食べられないからあげる~」とくれてe-349
プチイクラ丼を食べることができましたぁe-319
家ではめったに食べないのでテンションあがりましたよ~e-446

1枚ずつむく食べ方、姉がしてるときがありますv-271
やってるの見てると、私もマネしたりしてますe-446

* by maria
るいちゃんこんばんび♪ そして久しぶり(^O^)/
最近全然遊びにこれなくてごめんね(-∥-)゛
うわぁ~いくら丼美味しそうo(^-^)o

でも私いくら食べれないから悲しい(ノ_・。)



るいちゃんバームクーヘン好きなんだね(^O^)
バームクーヘン美味しいよね(o^~^o)

私も好きだよ☆

もうすぐ健康診断なんだね。
また絶食かな?
頑張ってね!

No title * by せいらママ
いくら丼おいしそうですねe-454
バームクーヘンにそんな食べ方があったなんて今まで気づかなかったe-451
せいらママは肉まん食べる時はじめに薄い皮だけはがして食べます
人前ではなるべくしませんがe-351
後、豆腐はぐじゅぐじゅにつぶして食べるのが好きですe-454

方言は難しいですね
愛媛では物を動かすとき、たとえば机とかだと「この机一緒にかいて」っていいます、かくっていわれてもわかんないですよね
あと、帰るときに「かえってこーわい」「帰ってくるね」って言います、看護学校に行ってるとき、沖縄から来てる子がいて「昨日、帰って来るって言ったのに友達こんかったんよ」っていってました。1回帰ってまた来ると思ったらしくずっと待ってたらしいですe-351

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

イクラ丼 美味しいよね~♪
お寿司屋さんのイクラって塩漬けだけど
私はしょうゆ漬けの方が好き~e-454

仕事はね基本は夜、週6の昼、週2で同じお店に行ってるんだけど
今は昼の人が足りなくて新しい人が入ってくるまでの約束で
昼もたくさん行ってるの・・・・・・
自分の時間がつくれなくてアラシゴトについていけないv-356


No title * by るい→レイナさん
レイナさんへ

毎日、お弁当作ってるの?偉い!!
私はしばらく作ってないなぁv-356

思いがけずにイクラを貰うとテンションあがりますよね~
北海道ではこの時期だけは冷凍や冷蔵に常備してるけど
他の時期に貰うとすごく嬉しいです☆

バームクーヘンを1枚づつむく人が他にもいて良かった(笑)

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

あれ?mariaちゃん魚卵は苦手なの?
chikiちゃんと一緒だ(笑)

バームクーヘン大好き~♪
rinさんに聞いたら 空港でバームクーヘンを見るたびに
私が食べたい!って騒いでたよ~!って言うと思う(笑)

あの絶食の健康診断に金曜日に行って来ますe-350

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

この時期、北海道のスーパーでは生筋子が激安で売られてるので
各家庭ではしょうゆ漬けにするんだよね♪
この時期以外は高くて買えません(笑) 

うひゃひゃ
バームクーヘンの一枚ずつはがして食べる派?
お仲間がいて良かったぁ☆

「無理やり」を「むりくり」って言いますね~
正確には「無理っくり」かな?(爆)
私は子供が産まれてからは なるべく標準語で話すように
気をつけてるけど
ずっと北海道で育ってるから標準語だと思ってる
北海道弁があるかもしれません(笑)

個別記事の管理2010-10-19 (Tue)
本日いよいよ 『フリーター、家を買う』 がスタート

朝から めざましテレビ・とくダネ!・いいとも!に にのちゃんご出演

にのちゃんの朝一の寝起き顔 かなり好きです

浅野温子さんも相変わらず綺麗で羨まし~い

たしか るいが中学生の頃 『浅野温子さんみたいな大人になりたい!』

って文集的な何かに書いた記憶が(笑)

いいとも! そうそう にのちゃん手押し相撲強いよね~♪

三村さんと対戦して またもや勝ってるし

これ るい的にはちょっと心配してるんだよね・・・・・・・・

っと言うのも にのちゃん好きの下のチビが 夜のいいとも!見て

すっかり手押し相撲にハマってしまって

腰がもともと弱いるいが相手してたら 2.3日腰痛で眠れなかったんです

にのちゃんも腰が弱いじゃない? あの晩は大丈夫だったんだろうか?

なにわともあれ 本日から楽しみにしてたドラマがスタート

これから毎週楽しみだぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

あっ!本当だ!!
気づけば にのちゃんの話&腰の話ばっかりしてますね
まぁ それも最近はにのちゃんの露出度が多かったから!
って事で 決して浮気じゃないですよぉ~(爆)

はじめまして * by ★ほっぺた★
仕事仲間の方に教えてもらって来てみました~
『せいらママ』さんありがとう(≧∇≦)ъ
こんなにいっぱい嵐のことが語れるなんて
嬉しいです。
嵐は大好きになって2年ほどの新米さんなのですが、
娘も私に影響されて、一緒にキャンキャン言ってます。
ちなみに私は大ちゃんファンです。
にのも好きなんですが、嵐は見れば見るほど
一人ひとりが素敵です~o(*^▽^*)o~♪
息子と同じような年齢の男の子たちが
頑張ってるジャニーズにこの年ではまるなんてって
思いもしませんでしたが、好きになったら
しょうがないですよね~

では、またお邪魔します。よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

No title * by 結衣
るいちゃん♪

こんばんび~^^
るいちゃん、腰大丈夫?
しばらく痛みが続いたそうだけど・・・お大事にしてね☆
私は今、首から背中にかけて痛くて><

まだニノちゃんのドラマ見れてなくて・・・
ちなみに、「大奥」もまだ観に行けてなくて・・・
早く観に行かなくては!!


No title * by るい→☆ほっぺた☆さん
☆ほっぺた☆さんへ

せいらママさんから聞いてご訪問してくれたんですね
ありがとうございます♪

娘さんと一緒に応援できるなんて羨ましいです
私は小学生の時からジャニーズ好きで
娘が生まれたら一緒にコンサートに行くのが夢だったんですけど
あいにく我が子達は男の子で・・・・・・・・・・
こうなったら息子達をジャニーズに入れてやる~!!
なんて言ってたけど あんなにはカッコかわいくは育ってくれませんね(笑)

嵐を好きになるのに年齢は関係ないですよ!
嵐を目の前にしたら30代でも乙女になっちゃいます(笑)

また遊びに来てくださいね♪

No title * by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

こんばんび♪
腰の調子はマッサージ機のおかげで良くなったよぉ~
結衣ちゃんは首から背中にかけて痛いの?
大丈夫?

大奥やドラマが観れてないくらい忙しいんだねv-356
ちゃんと嵐充電できてる?(笑)
疲れが溜まってきた時には 翔ちゃんの香りで癒されながら
サクRapを聴いてリフレッシュしてねe-454

個別記事の管理2010-10-14 (Thu)
映画やドラマの番宣でここんとこ二宮さんを見ない日はないくらいだね~

昨日は はねトび 『しりたし』 にご出演

失敗したらマッサージ!!

まぁこのくらいならよくある事だし~

なんて思ってたら るいの大大大好物の

世界遺産に登録しても良いと思ってる程の

二宮さんの腰が狙われてるじゃないの~~~~~~~

にのちゃん なんで腰のカード引いちゃうかなぁ

腕とか足とかにして欲しかった

にのちゃんの腰をなんの迷いも無く触ったスタッフが羨まし過ぎる

るいだったら理性が吹っ飛んで腰揉みついでに腰にしがみついちゃうよ!

二宮さんの腰は奪われてしまったから

相葉さんの腰だけはこの先も死守したいと思った(笑)

あさこ姉さん・・・・・・合成写真が雑過ぎて笑ったぁ

しかも最後は二宮金次郎って!! ベタ過ぎやろ~(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

ダメェー!! * by aya
相葉さんの腰は、私が死守しますからぁ~!!!!!!

腰を揉んでカメアシさんにも、ジェラってましたけど
手のひらを・・・あのハンバーグみたいな手を
小指絡めて、もんでたでしょう?
くぅぅぅ~e-443うらやましい!!!
あのあといろいろ妄想したことは言うまでもないですけどねっ(笑)

No title * by せいらママ
こんばんは
ニノの手、せいらママがマッサージしたかっったですe-259
でも、ADを選ぶところがニノらしいなって思いました

No title * by レイナ
にのちゃんが腰のカードを引いた時、
「あっるいさん…」ととっさに頭に浮かびました(^^;
うらやましすぎます!!!
でももっとうらやましいのは、手のマッサージをしていた美人先生…。
わたしもにのちゃんのぬくもり感じたいです…(>o<)

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

相葉さんの腰・・・・・
ayaちゃん1人で守りきれますかぁ?(笑)

手のひらはもうにのちゃんの手元しか目に入ってないから
ひたすら妄想しちゃうよね~

あ~ にのちゃんの腰に触りた~い!!

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

にのちゃんの手はせいらママさん
腰は私が担当って事で
マッサージさせてもらえないかな?(笑)

ADを選ぶところがドSですよね~e-454

No title * by るい→レイナさん
[色:FF0000]レイナさんへ[/色

腰のカード引いた時はTV前で
『腰だけは絶対にダメー!!』 って叫びましたよ・・・・・・

手のひら・・・・・・
そうだよね ぬくもりを感じられるんだよね(>o<)
あんな事が出来たら しばらくは
手を洗うのを躊躇しちゃうなぁ(笑)


個別記事の管理2010-09-29 (Wed)
いよいよ明後日から大奥が公開だぁ

なんて浮かれてたら やっぱりやってしまった・・・・・・・・・・

今日の 『はなまるカフェ』 にのちゃんだったのね

TVごとがたくさんあるからHDD整理して気をつけなきゃ!!

って思ってたとこだったのに

ご近所さんで探してこなくちゃ

HDDって便利だけど マメに整理しなきゃすぐに溜まっちゃう・・・・・・

マメに整理するのが苦手な るいには向いてないのか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

『はなまる』 無事に借りれましたよぉe-287
朝からハンバーグを食べてるにのちゃん可愛いかったぁ~
新たな楽器も披露してくれちゃったし♪ 
HDの編集頑張って置いて行かれないようにしなくっちゃ!!

無事予約できたみたいで安心しましたぁv-355
予約なのにのんびりしてられないから大変です

個別記事の管理2010-09-19 (Sun)
ミニ番組の 『大奥』~禁断の世界~

すごく楽しみにしてたのに~!!

残念ながら北海道では放送されませんでした

ミニ番組って時点で薄々は気づいていたんだけど

ちょっぴり期待しちゃったんだよね・・・・・・・・・・・

まぁシネマ通信が見れただけ良しとしとこう

あっ!そう言えば、GANTZの前売りが10月30日に決定しましたね

前売り特典とかあるのかなぁ?

あるならば10月30日は朝から前売り券買いに行っちゃいます
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

No title * by せいらママ
おはようございます
我が家の娘はニノのファン
きっと前売り買いに行くと思います
離島といえば、せいらママも離島です(愛媛県)
大奥のミニ番組はやっぱり見れませんでしたe-259


* by aya
うちはやっぱり、陸の孤島なんですかね?
そのミニ番組…どうゆー訳かみてません(ToT)って私が全く忘れてただけなんだけど(-_-#)
ガンツ前売り…また、行きそびれそうな気配満々だよ(;_;)

No title * by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

ミニ番組って関東限定だったんですかね?
いくらミニとは言え見れないのは悲しいですよねe-441

GANTZの前売り特典情報の更新 楽しみですよね~♪
我が家の息子もにのちゃんファンですが
映像的にこれは子供OKなのかも気になります!!

No title * by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

んふふふ
千葉はにのちゃん曰く海外らしいからしょうがないよ!(笑)
GANTZの前売り・・・・・・・・・・・
前日にでもご連絡いたしますe-287

個別記事の管理2010-07-30 (Fri)
ここんとこCMネタばかりですみません

またまた新CMです!

前回のマスカラに続き 今度はFasioのマスカライナー

相変わらずお綺麗なまつげ屋さん

ただいまプレゼントキャンペーンにつき

mirror.jpg

↑この 『ネコ目イク』 ミラーが抽選で5,000名に当たるそうです

これかわいい~! 欲し~い!!

ファシオ全商品 (ディープクレンジングオイル除く)商品の

バーコード1枚1口で何口でも応募可能

応募期間は 2010年7月16日~8月31日 ※当日消印有効

そろそろマスカラも切れる頃だし さっそく買いに行こう

 Fasio
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2010-07-29 (Thu)
先日28日からJALのCMで嵐の曲が流れてます

『 僕の見ている風景』 に収録されている 『 movin'on 』

嵐メンバーはCMに出演しないけれども

アルバム発売前に一足早く聴けるのが嬉しい

しかも国立遠征の 飛行機チケット

JALで取ったから空港の待ち時間も聴けちゃう感じかなぁ

JAL CM
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

はや~い!!
既に購入&応募済みとわ(笑)
しかもライナー 紫を購入なんて凄いですv-352

私はキツい顔立ちの為 いかにおしとやかに見える色合いを
使うか 毎日悪戦苦闘中です(笑)

個別記事の管理2010-07-28 (Wed)
今度は日立のCMだよぉ~

日立のHPでは まだ翔ちゃんと相葉ちゃんしかアップされてないけど

るいにはそれで十分!

だってね 我が家は今まさに掃除機と洗濯機の買い時なんだもん

これを機に買っちゃおうかなぁ

それにしても 掃除が苦手な翔ちゃんが掃除機のCM

洗濯物は溜めこんでから洗う相葉ちゃんが洗濯機のCM

これを買えば楽々って事ですかぁ?(笑)

 日立はエコにたし算
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

No title * by るい→さびあさん
さびあさんへ

CMの捕獲って難しいよねv-356
張ってた番組で流れなかったり 意外な所で突然流れたりで・・・・・・
最近は運任せ状態になってます(笑)

個別記事の管理2010-07-01 (Thu)
んひょひょぉ~

翔ちゃんが1人で残念だと思った Wii CM 嵐全員でキターーーーー

リビングパーティー編 ・ ミニゲーム編 ・ 特別編

が新たに追加された訳ですが

いや~ 嵐全員でワキャワキャしてる姿ってどうしてこんなにも嬉しいんだろう

翔ちゃんのデカイ声でのバカ笑に幸せを感じる~

でも1つだけ気になる事が・・・・・・・・・

Miiの服・・・ メンバーカラーを使ってるのにも関わらず

翔・潤・智の色が担当色じゃないのはなぜ?

るいがMiiを作る場合は翔ちゃんに従って作った方が良いのか?(笑)

翔担であるからには従いたいけど

なんだかスッキリしないぞぉ

5日後に8歳のお誕生日を迎える下のチビ

るいからは しやがれで翔ちゃんの大事な所に激突したヘリコプターのラジコン

ジジ&ババからWiiのソフト

なんて言ってたけど 欲しいWiiのソフトは何なんだろう?

Wii party にしてくれないかな?(笑)

よしっ!! このCMを見せまくって欲しくなるように洗脳してやる~


 Wii party 公式HP
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by maria
るいちゃんおはよう(^O^)/

なかなかパソコン開けれなくてまだ見れてないんだけど、Wii PartyのCM嵐5人バージョンきちゃった?

嵐さんワキャワキャしちゃってる?

うぅ~早く見た~い(>_<)
翔ちゃんのでかい声のバカ笑に幸せ感じる~

この気持ち分かる!分かるよ~(>_<)

なんか楽しそうに笑ってるから、その姿と声に癒されるよね~☆

私翔ちゃんがニノの似顔絵作ってる時にホクロがあるのを思い出して足をパンパン叩く翔ちゃんがなんか好き(>_<)


Wii Party買わなきゃ~☆

No title * by るい→mariaちゃん
mariaちゃんへ

嵐5人でWiiのCMきちゃったよぉ~♪
めちゃめちゃかわいいから早く見て~!!

翔ちゃんの豪快な笑い声は
本気で楽しんでる証だから好きなんだよね

足をパンパン叩くのも好きだわぁ
ひらめいた嬉しさを加減出来ないんだろうね
すごくいい音だしてるもん(笑)

Wii Partyで通信できると一緒に出来るのにね・・・・・・
真夜中にマリオカート通信しちゃう?(爆)

web拍手 by FC2