07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-08-01 (Mon)









潤くんが『にゃ~』してた美瑛にやって来ましたぁ♪

2本も食べたというソフトクリームを食べたよ

美瑛と言えばラベンダーなんだろうけどもちろん潤くんと同じバニラ味

ロールも一緒にあったぁ




潤くんが撮影した場所からロールが移動されてて




同じアングルで撮れないのがちょっと残念……。
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ソフトクリーム屋さんで潤くんと『にゃ~』してた 
にの担のお姉さん居ましたよ

このオブジェ 実は牧草ロールなんですよ~
本当は1番下の画像のポール横に置いてあったみたいなんですけど
ここは道路沿いで嵐ファンがあまりにもくるから移動したんじゃないかと・・・・・・・・・・・・・

潤担さんの嵐ファンも沢山きてましたよ(笑)

* by レイナ
潤くんの食べてたソフトクリーム!
食べた~いe-425

牧草ロールと並んで「にゃ~」
って記念撮影したいですe-94

るいさんの旅行記見てたら北海道にめっちゃ行きたくなりましたよ~e-266

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ずっと北海道に住んでいながら
実は私も美瑛は初体験だったので
遠征お友達と一緒にはしゃいじゃいました(笑)

ぜひぜひ北海道に遊びに来てください♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2