04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-31 (Sun)
札幌ドーム2日目19時ちょうどぐらいに無事に終了!

セトリは初日と同じでアンコールもダブルまで

トリプル期待してたんだけどなぁ( ┰_┰)

嵐くんめっちゃテンション高めで

翔ちゃんも変顔&おバカなオリジナルダンスのオンパレードO(≧▽≦)O

ダブルアンコの合図は まちゃきのバク転からの五里霧中☆
* Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん☆

2日間お疲れ様です~☆
コンサートも盛り上がったみたいで、翔ちゃんの変顔いいなぁ(*^_^*)

次回見れる事を楽しみに頑張ろーっと♪

花火やカラオケも盛り上がったみたいで(^o^)/
終わった後のカラオケってすごいわっ♪

私も機会があったら、るいちゃんたちと嵐会やカラオケしてみたいなぁ!

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

札幌2日間めっちゃ盛り上がったよぉ♪
このテンションでアラカラしちゃったから
家に帰ってきたら足に青タンがいっぱい出来てたv-356
私毎回だけど ライブ後のテンションでは家にまっすぐ帰れないの~(笑)

コンレポもうちょっと待ってね~!!



* by せいらママ
こんばんは
無事コンサート終わったんですね
お疲れさまです
せいらママはまだまだ来年の話なので、ドキドキしてます
また来年、初参戦コンサート報告できたらと思います

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

札幌2日間が終わっちゃいました
まだまだ一緒に楽しみたかったです・・・・・・

なんて言ったら せいらママさんがいつまでたっても
嵐くんに会えないですよね(笑)

最初から最後まで ガッツリ楽しませてくれましたよ~
京セラ楽しみですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2