07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-28 (Thu)
京セラ参戦した嵐友ちゃんからヘアゴムを送ってもらっちゃいました

2011072815270000.jpg

思っていたよりも大きくて 500円玉くらいの大きさかなぁ

チャームにはいつもの嵐マーク入り


2011072815260000.jpg

チャームの裏には

『’11.7/24 ARASHI LIVE TOUR inOSAKA』

の刻印入り

これは1月公演の日付が入ってないけど

1月のは刻印のみ変更? それともカラーも変わる?

今年は東京ドームがない分 ドーム公演は4ヶ所

国立入れて5色になるんでしょうか?

それとも・・・・・・・・・・・・・

まったく~ 嵐くんはドキドキさせるのがホントに好きなんだから~

とにかく札幌が赤である事を もの凄く願っております(笑)

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by しーもも
いよいよだね!るいちゃん♪
もうかなりテンションMAX状態なんじゃない(≧∇≦)

私も今年もるいちゃんに頂いたリストバンドつけて参戦できるのがめちゃめちゃ嬉しい!

楽しみだね(^_^)v

* by INONINO
ホント焦らせます・・・
私も今日無事にGETしました。
黄色だもの付けて行きたくて無理を言って送って頂きました。
お礼に果てない空のオルゴールとかいいと思いますか??

明日はプレ販売だしお友達も来るし、明日は前夜祭ですね^^
楽しんで下さい。

* by katomiyu
コメレスありがとうございました!ツイッターもフォローさせて頂いたので(私はほとんどつぶやいてないのですがf(^_^))今後ともよろしくお願いします♪
ヘアゴム、色々な方がUPされてましたが、るいさんの写真、素材と大きさが判りやすくて参考になりました!
申し遅れましたが、私も息子も赤い方担当です♪札幌、赤熱望です!
いよいよ明日明後日明明後日、札幌祭り~~

はじめまして! * by ryo☆
サトシックのryo☆と申します。
私も2人(姉妹)のママです。
よろしくお願いします♪

明日からは札幌祭りですね~♪羨ましい!!
レポも楽しみに待ってま~す☆☆


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

いよいよだよ~!!
テンションあがり過ぎて もうわけわかんな~い(笑)

リストバンド使ってくれるのめっちゃ嬉しい♪
また席が近いといいねe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

黄色が間に合ってよかったぁ♪
お礼は嵐友ちゃんなら嵐関係だとなんでも嬉しいと思うよv-352

前夜祭からはしゃぎ過ぎててその後が怖いわぁ(笑)
とにかく会場で会おうねe-287
積もり積もったお話はその時にe-454

* by るい→katomiyuさん
katomiyuさんへ

同じ赤い方担当なんですね♪
ツイッターの方でもよろしくお願いします☆

ヘアゴムは残念ながら赤じゃなかったけど
札幌ドーム 思いっきり楽しんで
北海道のいい思いでをつくってくださいねv-352

* by るい→ryo☆さん
ryo☆さんへ

はじめまして
そしてご訪問ありがとうございます☆

いよいよ札幌祭り~!!
テンションあがり過ぎてレポ上げが少々心配ですが
頑張らさせていただきます(笑)

また遊びにきてくださいね♪


* by るい→さびあさん
さびあさんへ

会場限定グッズはまたまた福岡までドキドキですよ~!!
紫と赤ってどうしても似たような感じになっちゃいますよねv-356
でも今年は生地感からいって紫はかなりきれいな色になりそう♪

さぁ 札幌の次は何色かな?(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2