04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-27 (Wed)
京セラでプレ販売があったけど

まさか札幌でおプレ販売があるなんて~!!

29日10:00~20:00まで

その日は お仕事入ってるからテンパったぁ

でも よくよく考えるとお友達がマエノリータだし

夜はお休みもらってるし~

空港にお迎えに行ったあと ドームに直行すればいんじゃね?(笑)

その日は 花火大会を観に行く予定だったけど

グッズ買ってからの途中参加でも大丈夫でしょ!

って事で29日の夕方にグッズ買いに行っちゃいま~す

あ~ ドキドキが激しくなってきたぁ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by レイナ
もう札幌公演間近ですね~♪
ドキドキe-349
ライブの前日に花火大会があるなんて、前夜祭みたいでますますテンションあげあげe-70ですねっ!

るいさんのレポ楽しみにしてますよ~☆
なんて、私の意見は気にせず、とにかくガンガン盛り上がってきちゃってくださいe-291
ちょこっとるいさんの目に映った翔くんのおこぼれを頂ければ…(笑)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

いよいよ明後日ですよ~
テンション上がり過ぎて自分の行動が意味不明です(笑)

いつものごとく翔ちゃんばかりのレポになると思いますが
少しでもレイナさんに伝わるようにレポ頑張ります!!

* by るい→鍵コメのKさん
鍵コメのKさんへ

初めまして☆
そしてご訪問ありがとうございます♪
過去の記事まで読んでいただき嬉しいです

Kさんは31日に息子さんと遠征して来られるんですね!凄いです!!
私は去年から息子たちの分までのチケットが取れず
今年も息子達はお留守番ですv-356
我が家は旦那様も参戦したい人なのでチケット3枚取りはホント厳しいです・・・・・・

新千歳空港、子供が楽しめるようにリニューアルされたので
ぜひあちこち行ってみても札幌を満喫してくださいね

グッズは札幌では今まで完売・・・ってのは見た事ありませんが
今は夏休み中なので予想がつきませんe-350

お互いに思いっきり楽しみましょう♪
札幌遠征の感想なども聞いてみたいので
また遊びにいらしてくださいねe-454


* by るい→鍵コメのYちゃん
鍵コメのYちゃんへ

ヘアゴムの件了解ですe-287

初日はホームメンバーと参戦だけど
2日目はaちゃん・mちゃんと一緒に参戦するよ♪

Yちゃん、札幌に来たかったら言ってくれれば良かったのに~!!
両日とも1枚づつ譲れたのにv-356
mちゃんも3枚取りがわかった時に1度は札幌諦めたのに
私がチケット取れたから 飛行機とホテルが予約出来そうならおいでよ~
って声かけてくる事になったんだよぉ~

わたしがYちゃんにも声かければよかったねe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2