06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-26 (Tue)
今週のWeb のひとこと

札幌ドームで僕とジンギスカンと君!! by智

って~(爆)

札幌ドームでジンギスカンも参戦しちゃうんですか~

確か去年のうらあらしでは 

北海道 優しい笑顔と味噌ラーメン by雅紀

だった気が・・・・・・ (爆)

いやね 自分で設置しといて 札幌ドーム参戦まで3日の文字に

俺MAXですよ

って事は 遠征してきてくれる aちゃん・mちゃんとは

あと2日で会える!って事なんだよね

ライブ後日の北海道ロケ地ツアー改めグルメツアーの企画も

大ざっぱにしか出来あがってないぜっ

とりあえず うちはは今日 仕上げちゃいましたぁ

残るはTシャツデコ・・・・・・・・

aちゃん・mちゃんは札幌マエノリータだから

最悪 お食事後に打ち合わせしながら内職でもしますか
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ぜひぜひ北海道にきてくださ~い☆
見る物があまりないからグルメツアーになると思いますが(笑)
なんならアテンドしちゃいますよe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2