04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
ほんとの目的地にやっと到着!!

ドラえもん わくわくスカイパーク

2011072415220000.jpg

ここには何ヶ国語もの単行本ドラえもんがあって読み放題

2011072415540000.jpg

ここでしか食べられない たい焼き

2011072415450000.jpg

あん・カスタード・チーズ味

カトラリーセットのナプキンはタイム風呂敷(笑)

お腹を満たしてからパーク内へ

2011072416180000.jpg

るいが1番欲しいもの どこでもドア発見!

でも小さ過ぎて入れない・・・・・・・・・・・

2011072416330000.jpg

大きいどこでもドア発見!! この時開けたら京セラに行ける?

どれを開ければ良いの? なんて本気で考えちゃいました(笑)

2011072416280000.jpg

長男くん もしもBOXにてなにやらお願い事中

なら るいも~!! っと『毎日、嵐と会ってしゃべれる世界に!』

なんて言ってたら 『ママ おバカ過ぎ!』 っと長男くんの冷たい一言・・・・・・

あなただって 今なんかお願いしてたじゃな~い

くう~~~~~~~!! これが本物だったらなぁ

皆さんなら どんな世界にして欲しいですか?(笑)

一通り楽しんだ後は 展望台へ

目的は 今日から就航される 嵐JET

あわよくば 整備中の嵐JETなんかが無いかな?

っと思ったのですが 最初の便が札幌発じゃなかった為

残念ながら見れませんでした

新千歳空港がとっても楽しい所になったので

今度は滞在時間を確認して再チャレンジしてみようと思います
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

こんばんは~♪
キャー、私も「どこでもドア」欲しい~(*^_^*)
絶対必要だわ(笑)

私もるいちゃんと同じで「毎日嵐くんと逢えてお話出来る世界」がいいなぁ☆
あと、お友達さんの所に飛んで行けたり、会社もすぐ行けるようになりたいな(笑)←通勤が面倒になってきたの(爆)

あっ、札幌でのヘアゴム赤だといいね~☆


* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

どこでもドア ず~っと探してたんだけど
小さ過ぎて入れなかったよ(爆)

毎日、生嵐くんに会いたいよね~
そんな世界になったら 仕事に行かなくなるな(笑)

ヘアゴム赤だったら結衣ちゃんの分も買っておくよ~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

どらやき・・・・・かわいくてどこから食べようかちょっと迷った(笑)

上空から部屋で独り言を言ってる潤君が見たい
んふふふ ほんとマニアックだ(笑)
それなら私は 寝てる間に全裸になってる翔ちゃんを観に行きますか(爆)

わたしも行きたい * by INONINO
千歳楽しそう!!
あたしも近いうち行こう^^
情報ありがとうございます。
おバカなんて言いませんww
あたしもどこでもドア・もしもBOXの自分の妄想でお腹いっぱいwwはいおバカですいません・・・



* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

了解しましたぁe-287
色がわかりしだいメールするね☆

mちゃんは去年国立で結衣ちゃんに会った時に
私のお部屋にいた翔担の子だよ~
覚えてるかな?e-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

んふふふ テンション上がってるね~♪
今の状況じゃおバカな考えしか思いつかないよね~(笑)

千歳空港めっちゃ楽しかったよ~
けっこう長い時間遊べるから夏休み中にでもどうぞ☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2