07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-25 (Mon)
シュタイフを通り過ぎたら お次は輸入雑貨店

2011072415070002.jpg

こんな所にダッフィーがぁ

かわいい~ かわいい~ かわいい~

買っちゃえば?なんて言われたけど

こちらのダッフィー フロリダ直輸入で1体 7千円弱・・・・・・・・

ディズニーシーで買ったら2体買えちゃうよね?

ここは我慢!我慢!!

2011072415090000.jpg

店内奥へ行くとスマーフのブロックがぁ

これも かわいい~

残念なのが レゴ好きのるいに対して こちらはメガブロック

レゴに比べると作りがイマイチなんだよね

そして面白いものを発見

2011072415160000.jpg

こちらは ビールに入れるフレーバー レモン味とチェリー味がありました

レモン味の ビール? チェリー味の ビール?

試してみたいけど るいは ビールより焼酎派

旦那さまに進めてみたけど 普通で良い!って拒否られた

雑貨は見てるだけでも楽しいから まぁ良いかぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2