08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)
第93回高校野球選手権神奈川大会にて

にのちゃんと同姓同名のはとこが甲子園初出場に向け“嵐”を巻き起こす!

だって~(笑)

実際は二宮和也(にのみや かずなり)と二宮和也(にのみや かずや)

らしいがあだ名はやっぱり 『ニノ』 らしい(爆)

この和也(かずや)くんの夢は甲子園出場と

まだ話したことがない はとこの にのちゃんに会う事(笑)


二宮家は運動神経の良い家系なんだね~

しかもにのちゃんも一時は目指した野球の道を選ぶとは

未だにドラフト会議の時に名前を呼ばれるんじゃないかとドキドキしてる

にのちゃんの夢を叶えてあげて欲しいな(名前が違うけど

そう言えば 前にゲームニッキで 『お祖母ちゃんが“かずや”と呼ぶ』

なんて言ってたけど このはとこくんと間違ったのかな?

なんて思いました


 スポーツ報知
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はとこで漢字名が一緒なんて凄いですよね~
ゲームニッキの復活を未だに願ってます(笑)

確かに入金確認しましたメール欲しいですよねv-356
友達なんか 振込先の名前が自動選出されなくて
事務局やら銀行やらに 振込先が存在してるかと
ちゃんと振り込みが出来てるかを電話で確認してましたよe-350

今回のチケット発送もメール申し込みで1週間前
ハガキ申し込みで4日前とかなりギリギリで
不安要素がいっぱいです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2