06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
昨日の深夜 ふとどの劇場でも3Dで観れるのか?

っと気になり調べたところ 『一部の劇場で!』 ってなってるじゃな~い!!

朝から にの子とテンパり、当初予定してた劇場から札幌駅へと変更~

8時ちょっと前に劇場に到着したものの長蛇の列・・・・・・・・・・・

もしかしてこれ全部 怪物くん?

前売り特典貰えないかも?

なんて不安を抱きつつ並ぶ事1時間半

2011071615070000.jpg

前売り買えたぁ 特典貰えたぁ うちわまで貰っちゃったぁ

前売り券を買うのにグッズなみに並んだのは初めてですよ

ここの劇場がいつもこうなのか 怪物くんの威力なのかはわからないけど

朝からビックリです!!

中には 『寝ないで並べばよかったね』 なんて声も聞こえてきて

たかが前売り! されど前売りですよ

並んでる途中で 『神様のカルテ』 予告が流れてて

『この翔ちゃんやっぱないわぁ~!!』 って笑ってたら

にの子に 『やめなさい! 自分はそう思ってても他の嵐ファンに睨まれるよ』

って怒られた 確かに・・・ 自担だけどるいの好みじゃないだけだわ

好き過ぎるが故に毒を吐いちゃう癖をちょっと反省(←ちょっとかよ)     

無事に買えてホッとしてエレベーターに乗ろうと思ったら

2011071609230000.jpg

あ~こんな所に怪物くんが!!

劇場に着いた時は焦り過ぎて全然気がつかなかったよ

やっぱ怪物くんの威力なんだろうね~

早く3Dで観たくなってきちゃいました
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レイナ
怪物くん前売り、どこもすごかったみたいですね(' ' ;
友達は一般券が売り切れてしまって、特典欲しさに小人券を買ったそうですe-263
3Dすっごい観たいんですけど、3DSで酔ってしまう私が映画の3Dに耐えられるのか心配ですe-350

神カルの翔くん、わたしもあの髪型は…ないですねぇ~(笑)
予告とか雑誌の記事で見る限り、内容がすごく良さそうなだけに余計に髪型が気になっちゃいます。。。
私も結構毒吐いちゃいますe-440
たしかに公衆の場で毒吐くのは気をつけなきゃですねe-330
ただの悪口と取られてしまったら、他のファンの方が嫌な気分になっちゃいますもんねe-441

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱりどこの劇場もすごかったんですねv-356
私は最初から子供券しか買ってないんですよ
なのでもしかしたら一般は売り切れてたのかな?

3D私も酔ってしまうんんですが息子達がね・・・・・・
せっかくだから頑張って観てみようかと(笑)

翔ちゃんに対しての毒舌はほんと気をつけなきゃです。
あの髪形にいい加減慣れなきゃなぁe-350

* by さびあ
こんにちは。

なぜか急に京都旅行に、で完全に忘れてました大仏くん(←ひつこい)

ストラップかわいい。うちわも

私も3Dはダメなんです。


神カルの翔さんの髪型は…ない(←毒舌)


Mステの翔さんカッコよすぎ

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

おひさしぶり♪
なんだか毎日忙しそうだけど元気にしてましたか?

京セラドーム参戦のお話 せいらママさんから聞いたよ~
おめでとぉ☆
それとせいらママさんに買ってもらったロリータ服かわいいね
私も娘が欲し~い(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

京都旅行良いですね♪
京都に行って本物の大仏くん見てる間に
怪物ランドの大仏くん前売り大変なことになってましたよ(笑)

Mステの翔ちゃんと神カルの翔ちゃんは本当に同一人物なんでしょうか?(爆)

* by にの子
すっかり自分ネタにのりおくれた~

るいもにの子も場所を考えずに担当に対して、愛するがあまりに毒を吐いちゃうから、担当だと全部好きって人もいるから気をつけないと………………いつか刺される


いや~、怪物くんは凄かったね

いつもはラクしてたんだなぁぁと、つくづく


ま、3Dで目をしばしばさせながら見ますよ

うちの子らも3DSでさえも、3Dきってやってるのに、欲ばったはいいけど見れるのかって

* by るい→にの子
にの子へ

毒の吐き過ぎには気をつけよう!
まぁ 翔ちゃんになら 『言い過ぎだろ!』 って刺されても
全然かまわないけどね~(笑)

3Dにこだわってgetしたのはいいけど
ほんとに最後まで見れるんだろうか?
酔い止め飲んで挑むよ(笑)

* by るか
忙しいっていうより、病んでるの方が合う状況でしたね(笑)だけど、最近は回復しましたよ!!色々と、ストレスを発散させるためにしましたし。でも、まだ1つ悩みがあるんですよね(笑)今日の午前中、担任に用があったから、学校に言ったんですけど、3年生の担任に「OO先生に会った(おうた)?」って言われたから、「はい。会い(おい)ました。」って言ったら、「会った(おうた)じゃなくて会ったでしょ!!ちゃんとした言葉を話しなさい。」って言われたんですけど、完璧にその先生も私に「会った(おうた)。」って、伊予弁で言ってるんですよね。やっぱり正しい敬語って難しいなぁって(笑)でも、敬語ぐらいは常識範囲で身に着けておきたいですね。
京セラの参戦はすっごく嬉しいけど、その京セラにロリータ服を着て行くか、行かないかですっごく悩んでるんですよね。ロリータ服着て、周りのファンの人たちに「あのコ頭痛いなぁ~。」って思われながら、にのちゃんに投げキッスしてもらうか、周りのファンの注目を浴びないですむけどにのちゃんに投げキッスしてもらえないか。投げキッスしてもらいたいけど、「頭痛いコ。」って思われるのは嫌だしどうしましょうかね??
あと、るいさん。娘をいないほうがいいかもですよ。生意気だし、いちいち言い訳するし、娘は、20歳くらいになったら仲良くなるけど、それまでが大変そう。っていうことは、息子は逆なのかな?分かりませんね(笑)京セラたのしみだなぁ~。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ロリータ服でも全然OKじゃないかな?
むしろ小学生だから出来る事だと思う(笑)
小学生の女の子がロリータ服着てたらかわいいしね☆

男の子は服がかわいくないし
兄弟喧嘩が激しいしで
もう嫌っ!!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2