06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-16 (Sat)
新聞ラテの新曲ってなんだ?

っと思ったら 『まだ見ぬ世界へ』 でした

PV撮りしてるから当然っちゃあ当然なんだろうけど

ツアーごとでテンパってる私には新曲?新曲?新曲?ってな感じに(笑)

相葉ちゃんお帰り~!

病み上がりの体であんな激しいダンスを踊るなんて

サクRapが生だった事に

PVよりかっこよ過ぎる事に

2週間後に生で見れる事に

歌い終わったあとに 翔ちゃんが相葉ちゃんの背中を支えてた事に

なんかいろんな思いが込み上げて 泣きながら観ました

相葉ちゃんの最後の 『すっごい楽しかったぁ♪』 相葉スマイルが最高

にの翔 相葉ちゃんへの1通のメールのメールの重さを

TV前で競うな!! まるで小学生だよ!!(爆)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 音楽番組
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by レイナ
生サクRap~!
めちゃめちゃかっこよかったですねe-349
お顔もちょっとシュッとした気がe-420

相葉スマイル大好きです♪
ほんとに人を幸せにしてくれる笑顔ですよねe-454

メールの重みを争った結果、翔くん大差でにのちゃんに負けてた気がします…(笑)

* by INONINO
やまたろのこちらサイド笑ったよねww
ホントカッコよかった二宮さんv-10

最後のあの日の僕らの声がする~のロボットダンス!!PVでは大野さんアップだったけど、Mステは二宮さんが写って初めて見れて感動!!あの手首みた??見てくれた??なんだあのやわらかい手首は・・・
もうそこにやられてしまいまして、何度もリピしました^^
るいサンもそこに注目して見てくださいww

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんちょっと痩せたよね~
生サクRapは最高過ぎましたe-349

相葉スマイル見るとこっちも笑顔になれる!
そしてものすごい安心感が!!
さすが笑顔の宝石箱 相葉雅紀だぁ~v-352

翔ちゃんのメール
文字数も内容もにのちゃんに大負け!
だってふざけちゃったでしょ?(笑)
でもそんなメールでも頂いてみたいe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

二宮さんのやわらかい手首見たよ~!!
私は To the top~のにのあいの腰を激しくリピ(笑)
サクRapも恐ろしいほどリピ(爆)

あれ 2週間後には生で見れちゃうんだよね~
どうしよう!どうしよう!
翔ちゃんガン見か にのあいの腰ガン見か困る~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2