08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
今日GANTZが届いたぁ

さっそく息子達とじっくり観ました

やっぱニノ玄野かっこいい~

2作目も楽しみだね~♪ なんて言ってたら

71PGgAoPnwL__AA1500_.jpg


GANTZ PERFECT ANSWER  10月14日発売決定!!

DVD¥ 3,570
Blu-ray¥ 4,200

しっかりと予約させていただきました



Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by レイナ
Part1は購入してないんですが←
PAは欲しいな~って思ってます☆
内容も好きなんですけど、私まさかの黒服星人のリーダー役の方にちょっぴり浮気してまして(笑)
2人とも拝めるなら~e-266ってことで(笑)

そして私事ですが、国立ダメでした~e-259
とりあえず、わずかな望みですが、復活当選にかけますe-330
会員数も増えた上に、東京公演が国立2日間じゃあ厳しいですよねぇe-441
今回使わなかった運はまた違う時に使われる!ってことで前向きに考えようと思いますe-454

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

黒服星人のリーダー役にちょっぴり浮気
わかる気がする!
なんかあの雰囲気に私もちょっと心が揺らぎました(笑)

国立・・・・・・・・・・・・
今年はいつもにない申し込み方法で
転売禁止策が厳しくなったから復活当選の枠が多くなりそうな気がします

どうか レイナさんに復活当選の連絡が来ますようにv-421
嵐に会えますようにv-421

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さびあさん!京セラ当選おめでとぉv-352
嵐に会えちゃいますよ♪
去年の京セラの当落がMステ中に始まった・・・・・
って聞いてて まさか今年も?
なんて思ってたら やっぱり昨日でしたか~

Mステもニノ玄野も落ち着いて見れましたか?
あとニッポンの嵐も(笑)

振込は連休明けの火曜日までですか?
この振り込みが1番緊張しましたe-350
番号間違え 名義間違いのないようにいったん深呼吸をしてから
最後の難関をクリアしてくださいe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2