08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-13 (Wed)
連日の暑さで体がだるくて ブログ放置しちゃってました

そろそろ札幌参戦の準備をしなくっちゃ!!

って事で東京ドームチャリティーイベントの時にお友達にお願いしてた

今年のコンサートグッズを引っ張り出してみた(笑)

2011071314160000.jpg

バックはすでに使用済みなんだけど

Tシャツを着てみたら・・・・・・・・・・・・・

うわっ! 思ってた以上に薄い生地

しかもかなり大きめだわ

毎年思うけど Tシャツ2サイズくらい作ってほしい!!

これ男の人でも着れるようになってるせいか

身長の低い るいが着ると 子供が親のTシャツ着ちゃいました~

的な感じになっちゃうんだよね

しかも洗濯したらさらに伸びるから 

首元が淫らな感じになっちゃう(←淫らってなんだよ!爆)

でも今年のデザインは 普段でも着れそうでかなり嬉しい

あとは うちわを作らなきゃ~!!

でも デザインが決まらない・・・・・・・・・・・・

なんか良いアイデアないかなぁ?

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
たしかにTシャツのサイズはワンサイズじゃ困る人たくさんいますよねe-443
私はデカいので割といい感じなサイズ感なんですけどe-263
グッズの列で一緒に並んでた方に、「ツアーT、なんかアーティストっぽくないですか?」なんて話してましたe-454

うちわ、私も作り直そうかなぁ~。
この前しまってあるうちわを見たら、「振って」の「っ」がポロっと取れてしまってました(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ツアーTはジュニア用なんてのがあると助かる~
私が着たら型のラインなんかズレズレでなで肩みたいになってます(笑)

うちわ・・・・・・・・・・・
次の年まで形を維持した事ないです
なにかしら文字が取れちゃってるんですよね(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

はい!淫らです(爆) 
今年のGOODSかわいいですよね♪
Tシャツは秋頃にインナーとして着れるかな?
なんて思ってます

メールで15日までにって言ってたので
今日か明日にはわかる!ってことですよね
良い報告楽しみにしています

うちわ・・・・・・・・・・・
毎年悩むけど 結局はファンサ系を思いつかず名前だけになっちゃいますv-356

* by 結衣
もうすぐだね~、札幌
思いっきり楽しんできてね
また翔ちゃんの様子(笑)も教えてね

今年は国立全滅で落ち込んでいるけれど…
まだ名古屋が残っているので、そっちに希望をかけます
私もうちわ用意しようかな?

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

結衣ちゃんの国立~e-442
名古屋は絶対に当たって~!!
結衣ちゃんを嵐に会わせてあげてv-421

私はあと2週間で翔ちゃんに会えるけど
トップにRock this 来ちゃったらそこでMAX
うまく様子を伝えてあげられないかもv-356
でも すぐにメールするね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2