04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-08 (Fri)
ドーム版DVDにツアー申込・当落発表にニッポンの嵐・アルバム発売で

ドタバタの毎日を過ごしてたら

気づけば怪物くんの前売り発売日が決まってたぁ

7月16日(土)

来週じゃ~ん!! 今月はGANTZもあるし本気で金欠だぁ

特典は全国先着10万名様に 『怪物くんオリジナルストラップ』

かなりかわいい感じじゃない?

一般1、300円 ジュニア800円 らしいが親子券はないのかしら?

とにかく土曜日は映画館へです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by aya
まじかー!!!
こんな早く、前売りうられたら!!!
なくしてしまうーe-452
もう少し、後にしてほしかった~e-263
でも、ストラップ欲しいし・・・どうしよう

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

マジなのよ~!!
せめて来月にしてくれればねv-356

って事でどうせ朝1に行くから自分は安くなるし
ジュニア2枚だけ買う事にしたよe-287

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もふと思い立ってHP開いてみてビックリ!!
こんなにも早くに前売り発売なんてv-356

ヘアゴム手首につけるの良いですね~♪
って言ってもコンサート中限定でしかつける勇気はないと思いますが(笑)

ゴム製でネーム入りのって今流行りのやつですよね?
それすごく良いかも~!
ジュンスタに提案ハガキを送ってみては?v-352

管理人のみ閲覧できます * by -

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
PCが壊れて、悲しい日々を過ごしておりました。
あれもこれも楽しみたいのに、予想外の出費…アドレスも変更したりして、何がなんやら…
今までPCでしてたことのデーターは取れないし、微妙に表示が違っていたり…
アルバムほしいのに、それも買えず(+o+)
食費削って何とかするべし。家計を握っているから内緒でなんとか頑張ります。

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

じゃ土曜日にファクトリーで会えそうだね♪

土曜日だけは我慢した感じ?
30日だけやっぱりホテルが見つからな~いv-356

* by るい→★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

おひさしぶりです☆

出費が重なる時期にPCが壊れたのは痛手ですねv-356
PCが変わると使い方の違いに手こずるのわかります!
慣れるまでに時間がかかりますよね~e-350

我が家も暑い事を理由にして麺類ばかりの節約メニューで乗り切ってます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2