03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-06 (Wed)
今日はにの担のチビ9歳のお誕生日です

ついこの間 私がにのちゃんB・Dを内緒でしてたのが発覚して(写メを見られた)

自分の誕生日にはママがこっそり食べたケーキと同じのが良い!!

なんて言い出しやがった・・・・・・・・・・・

だってね我が家のチビ イチゴ以外のフルーツは全く食べないの~

にのちゃんB・Dケーキは洋ナシのタルトですぜ!

でも本人いわく 梨は食べられる!っとの事なので

2011070614430000.jpg

買ってきましたよ 黄色おしの洋ナシタルト

そして本人のリクエスト通り 好きなものばかり作ったら

2011070618280000.jpg

ピザ2種・ナゲット・ポテト・シーザーサラダ・ポタージュ

見事にジャンクフードだらけ~

あ~! この時期翔ちゃんに会うために控えなきゃいけない食べ物ばかりだわ

でも今日は特別な日だからね

これからも 翔ちゃんなみに私の心をくすぐるチビでいてください
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
ちびちゃん!お誕生日おめでとう!!!!
月末会うのが楽しみなんですど・・・・
2年ぶり?でっかくなってるんだろうなぁ~

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ありがとぉv-352
2年間の成長ぶりは 
きっと横に大きく成長してるはず(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ありがとうございます♪
チビは私の心をくすぐる技を持ってるんだよね(笑)
ジャンクフード 私も大好き♪
・・・だけど 翔ちゃんに会う前のこの時期は
なるべく避けたいです(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2