04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-07-05 (Tue)
本日 NEWアルバム 『Beatiful World』 フラゲしちゃいました

真っ先に聞いたのはもちろん 愛しの翔ちゃんソロ

『このままもっと』 タイトルからして緩そう・・・・・・・・・

なんて言いながら スタート!

あ~緩い! 緩い! 緩いよ~!!

今年もガンガン攻め曲でいて欲しかったぁ~

がっ! Rapに入ったとたんに

うおぉぉぉぉぉぉ! そうそう!この声のトーンを待ってたんだよぉ!!

一気にテンションUPでございます

やっぱ翔ちゃんの低音ボイスが死ぬほど好きだぁ

智くんソロ 今年攻めに入ったのは智くんなのね~♪

久々の攻め曲~

相葉さんソロ曲 緩いのかと思いきや なんかかわいい

ちょっと懐かしい感じもするけどね~(笑)

今年もみんなで踊れる振りを考えてくれるのかな?楽しみにしてるんだよね~

潤くんソロ 今年も早くてカラオケで口が回らなそうだけど

かなり、るいの好きな曲調ですわ!

にのちゃんソロ にの担さんごめんなさいm(_ _)m

緩いとは思ってたけど ここまで緩いとは・・・・・・・・・・

曲の好き嫌いよりも にのちゃんが緩い曲を歌っちゃダメ!!

だってコンサートで動かないでしょ?

楽器を弾くタイプは虹で十分

にのちゃんには あの柔らかい手首をクネクネしながら踊ってほしいの~!!(笑)

全体的にこのアルバム好きだなぁ アゲ曲も多いし 

なんといってもサクRapがどれもこれも好きなパターン(←結局そこ?)

明日から聞きまくって 完ぺきに覚えるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もお気に入りは・・智(←つられて呼び捨て)
翔ちゃんの低音ボイスは最高です♪
潤くんのソロ聞くとなぜか涙がでるんですが なぜでしょう?(笑)
にのちゃんの去年のドナルドダック風の階段登りはキュートでしたよねv-238
秘密の指差しとか~
もうクネクネしてほし~い!!

* by るい→鍵コメのIさん
鍵コメのIさんへ

私も歌詞のコピーして厳重保管完了!(笑)

気ばかりあせって曲も覚えてないのに
無理やり歌詞読みつつ歌ってるよ e-351

二宮の高い声にやられるのはわかる~
でも あちこち動いて踊ってほしいのよ~!!
だって二宮さんったら緩い曲だとメインステから全然降りてこないんだもんv-356

* by にの子
はい
にの担のにの子です

さすがににの担でもにの子の好きな曲調ではなく、ガッカリですがまた嵐コンで生で聞くとよく聞こえちゃうんだな~これが…

ま、何だかんだ言ってもにのの好きな曲調なので、なっとくしますよ…

* by るい→にの子
にの子へ

なんだかんだ言っても
なまにのちゃん見たら またカラオケで歌いまくるんでしょ?(笑)

どんなに緩くても 踊りがあればそれで満足できちゃう!
そんな確信犯な技が使えるにのちゃんだから
なまにのちゃんに期待してるよ~♪

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

* by みなみ
当選おめでとうございます

昨日初日でしたね
わたしは 京セラに行きました
夢のような時間でした
翔くん大好きです
また訪問します

* by るい→みなみさん
みなみさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます☆

激戦の京セラに入れたなんて凄いですね~!!
今年の嵐くん達もめちゃくちゃかっこよくて
コンサートは最高でした♪

またあそびにきてくださいね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2