08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-29 (Wed)
本日の北海道

6月の北海道ではありえないくらい暑いです・・・・・・・・・

って事は道外はもっと暑いんだろうなぁ

そんな今日は にっぽんの嵐の発売日です

・・・・・・・がっ あえてお迎えに行っておりません

だって~ 札幌の当落発表2日前なんだも~ん!

関係なくね? っと思うでしょうが

この当落に向けてのるいの緊張度はハンパない

吐き気MAXでえずいてる&心ここに有らずな状態です

今日も息子の自転車で(←なぜに息子の自転車?)銀行に行って

帰りに買い物してそのまま歩いて帰ってきちゃいました

慌てて取りに戻ったけどね・・・・・・・・・

こんな状態で にっぽんの嵐を読んでも

きっと頭になにも入ってこず 嵐に会いたい度合いが増すだけ

なので当落が決定する3日以降にお迎えに行こうと思っています

めっちゃメンタル弱い~(←翔ちゃん風にね)

どうか今年も無事に嵐に会えますように
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by レイナ
ほ~んとあついですね~e-444
外に出るのがつらいですe-263

札幌と京セラはもう発表になるんですもんね!
ドキドキもんですよねe-265
私は国立に申し込みしてるのでもう少し後ですけど、でもドキドキしちゃいます~e-265
るいさんに幸運が舞い降りてきますようにっe-267

今日ニッポンの嵐お迎えしてきました♪
まだパラパラ~っとしか見れてませんが、みんなイケメてましたe-446

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

本気でヤバい!
今日も仕事してても頭になにも入ってこなくて
理解するのに時間かかってるし(笑)

メールがきたらすぐに連絡するね~♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

自分の自転車は盗まれてしまったから息子っちの自転車でした(爆)
さびあさんは同じTV誌を買っちゃったんですね
しかも記憶がないなんて~(笑)

私も!
さびあさんが京セラに行けること願ってますv-352

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

レイナさんは国立に申し込みしたんですね♪
国立は15日まででしたっけ?
ドキドキ期間が札幌より長~い!!e-350
レイナさんが国立で嵐に会えますようにv-352

ニッポンの嵐のみんながイケメてたぁ~?e-349
気になるけど いまは我慢!
もうここまで来たらほとんど願掛けみたいな感じですよねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2