08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-26 (Sun)
日立のパンフ 無事にgetです

末ズの電子レンジに天然コンビの洗濯機

今回は翔ちゃんは無しかぁ・・・・・・・・

グリーンラベルにも翔ちゃんは登場してこないし・・・・・・・

ちょっと寂しいです

ここ最近どこに行っても ↓このポスターがお出迎えしてくれます

2011062614100000.jpg

チケットの当落を間近に控えてるせいかテンションがどうもおかしい

ポスターを見た瞬間に

我が家に入ったら潤君が待ってた! みたいな感覚に襲われて

ポスターの前で直立不動になってしまう(笑)

みなさんなら自宅にこんな潤君が突然現れたらどうしますか?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

んふふふ
1度外に出る。。。
わかるわぁ!2度見みたいな感じで(笑)

そうです!7月3日までに当落がわかるんです!!
あと1週間もないですよ~
吐き気はすでにMAXですe-350

さびあさんは京セラ申し込みしたんですね♪
じゃ結果がわかるのは私と同じだぁ~
お互いに当たる事を願いましょうv-352


* by 結衣
ちょっとご無沙汰です~(*^_^*)

もうすぐ当落の発表がくるね♪
そっか~、京セラ&札幌申し込みの皆は一足早いんだね。どうか無事に当たりますように☆皆が幸せになれるように祈っています(*^_^*)

私も麒麟淡麗と日立のCMを見るたびに翔ちゃんがいないので、淋しくなるよ(涙)(><。)。。

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ヤバい!ヤバい!
あと2日後から当落発表だよ~
怖い~i-184(←翔ちゃん風にね)

WiiのCMの時も翔ちゃんが最後だったから
これから翔ちゃんも登場してくる事を期待してるよ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2