04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-21 (Tue)
ジャニーズwebで 『嵐からのお知らせ』

皆さんも嵐のコンサートに参加しませんか

ってそりゃあ参加したいです!!

完全にファンの心理をつかれてテンションが俺MAX

事務所や周りに流されてそうでいて

昔と変わらずファンの事をきちんと考えてくれてる事がなによりも嬉しいです

あなたが思う “Beautiful World"

私が思う? すぐに浮かぶのは嵐と過ごす空間だけど

もっと視野を広げて ない知恵を振り絞って

櫻井画伯なみの絵になっちゃうかもしれないけど(笑)

一生懸命に考えて描いて応募したいと思います

ツアーで使ってもらえると嬉しいなぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : Anniversary Tour 5×10
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by INONINO
るいサンも参加するんだねー^^
私ホントに絵心ないので断念しようと思います。

色々グッズの詳細が分かってきてチョコチョコ小出しはやめてくださいと言いたいww

今年いくら使う・・・ここは計算しないでバンバン買いましょうww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

決して上手とは言えない物になると思うけど
絵心のあるパパと長男に手伝ってもらって応募してみたいと思います(笑)

計算しないでバンバン買いたいね~
もっともっと稼がなきゃ!!(爆)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

HP教えてくれてありがとぉ♪
確認してまいります(笑)

私もトトロを描いたらきっと櫻井画伯と同じ毛の生えた雪だるまになるかと・・・・・(爆)

さびあさん小中高と賞状もらっていたんですか!凄い!!
何回か描いてくうちに きっと感覚を思い出しますよe-287
私は昔からダメだったからなぁv-356

ZELDA いつでも気軽に言ってくださいね~e-454

* by ゆうなぁ!
私も参加します ちなみに絵はピースを5つつなげて星にしてなかにpeacefulってかきます

* by るい→ゆうなぁ! さん
ゆうなぁ! さんへ

お返事が遅くなってしまいすみませんm(_ _)m

無事に描き終わりましたか?
その形 以前に嵐君たちがやってたよね~♪
私は挫折しそうです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
web拍手 by FC2