10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-18 (Sat)
ジャニwebにグッズリストがアップされましたね

パンフレット 2,000円

ポスター(集合・個人6種類) 800円

クリアファイル(集合・個人6種類) 500円

超オリジナルフォトセット(集合・個人6種類) 600円
  (メンバー同士が撮影しました。集合『嵐撮影』相葉『松本撮影』
   松本『二宮撮影』二宮『櫻井撮影』大野『相葉撮影』櫻井『大野撮影』)

ジャンボうちわ(集合・個人6種類) 500円

オリジナルペンライト   1,500円

Tシャツ    2,500円

ショッピングバッグ    1,200円

バスタオル(ドーム公演限定) 3,000円

携帯ストラップ      1,300円

ARASHIチャリティーチャーム  500円
 (収益金は東日本大震災の義援金として被災地へ送られます)

ミニうちわ(集合・個人6種類)キッズライン 300円

おえかきぺんせっと キッズライン 500円


ここから先は東京ドームチャリティーイベントのみでの販売

学生手帳(A6ノート)

校章クリアファイル  300円

校章シール 200円

※イベントグッズご購入の方に
ヒマワリの種つき学生証を1回ご購入につき1個プレゼントいたします。


う~ん バスタオルに関しては去年よりは値下がりしてるけど

ペンラ・ショッピングバック・ストラップが値上がりしてない?

今年は各会場限定品はやめたのね~

って事は国立限定品とかも無いって事ですかね?

息子たちの分も含めグッズ代 ざっと計算しても1万5千超え!!

これに浮気して他メンのうちわやポスター買っちゃったら・・・・・・・・

我が家の毎週末のバーベキューを控えて節約しなくちゃ

1年で1番最高の幸せの日の為 嵐貯金がんばろ~っと
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by ゆうなぁ!
大丈夫ですよッ 全然
私は友達のお土産もいれて グッズだけで35000円ですよ

なんで貯金からおろしてもらいます。

* by INONINO
今年は限定がない分少し楽かもしれない^^
代行し合うのも楽しいけど♪

私も久しぶりにポスター買おうかなww
グッズ200円ぐらいUPしてるよね。
ニノの誕生日は、ガンツに行ってカラオケ&プリクラしてきました。サギプリって別人で気持ち悪かった・・・

DVD今回のいい!!

翔さんはアタックのシカトするハハ←の所の顔がいっつも笑うし好きなんだよね。
魂前に会えたらまた色々話したいです。
私はチケット申し込み完了したよ!!


* by レイナ
なにかしらチャリティーのグッズ売るのかな?って思ってたらコンサートグッズまで販売するとは!
どんなデザインか楽しみですe-446

私は国立限定タオルが出るんじゃないかとにらんでおります…e-263
それがなければまた並ぶってこともないから、できれば出ないでほしいですが(^ ^;

私は自分の分だけで18000円近く…e-350
ストラップとかを2個買いするのがいけないんでしょうけど、万が一壊れたらと思うと、2個買いはやめられないですe-263

* by るい→ゆうなぁ!さん
ゆうなぁ!さんへ

グッズ代が35,000円・・・・・・・・・・
凄いですねv-356

グッズはいつも必ず使うもの以外は我慢しています
コン後の打ち上げとかにもお金がかかるからね~e-350

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

そうなんですよ~
見たら欲しくなるし、予備に!とか考えると
あっという間に2万超えしちゃったりするんですよねv-356

「学校」もうすぐですよ!
歌の披露はなし!といいつつも
『果てない空』は歌いそうな気がしてます(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私、いつも国立で先にグッズ買ってから札幌参戦で
分割して買ってたから今回は一気買いに恐怖感が(笑)

やっぱりニノのハピバお祝いしたんだぁ♪
ガンツからスタートって
完全に二宮祭りだね☆

今回のアタックの翔ちゃん
完全にテンション上がり過ぎてふざけちゃってるでしょ~!!
変顔祭りDVDで大笑いして
ドキドキの気持ち悪さから少し解消されました(笑)

私もチケット申し込み完了したよ!!
2日間とも会場内で絶対に会おうe-287

その前に嵐会ランチね~

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ねっ!チャリティーグッズとコンサートグッズが同時に発売って!
学校に参加する人は あと数日後にグッズにお目にかかれるんだよね☆

やっぱり国立限定タオル・・・出る気がしますよね
ドーム限定って書かれると国立も?
なんて思っちゃいます

レイナさんは18000円近くですか・・・・・
そう!ストラップとかを2個買いするとあっという間に凄い事にv-356
とりあえず1個の計算で出しましたが いざッ買う時にはもっと買っちゃいそうです(笑)

* by RISA
噂ですが各会場では
今年はバッジではなくヘアゴムを売るそうです。

チャリティーでは
買えませんが。。。

ちなみに、ヒマワリの花は
放射能を分解する働きがあるそうです。
ヒマワリは常に太陽の方角を向いて咲いてますし、
被災地の方に元気になってほしいですね。

* by るい→RISAさん
RISAさんへ

お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

ヘアゴムですか!
シークレットアイテム的な感じでしょうか?(笑)

ヒマワリの花には
放射能を分解する働きがあるんですね~
初めて知りました!!

ヒマワリをたくさん咲かせて
あの力強い太陽の象徴のような花をみて
元気になってほしいですね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2