05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-17 (Fri)
二宮和也さま

28歳のお誕生日おめでとぉ

確信犯なワンコも28歳ですか~

これからも

かわいい&かっこいい&セクシー を上手に使い分け

確信犯で攻めてキュンキュンさせていただきたいです(笑)

にのちゃんにとって28歳の1年が

最高に楽しく幸せな1年になりますように

2011061715490000.jpg

本日も仕事が終わった後にハピバカラオケに行ってきま~す
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
にのちゃんハッピーバースデーe-267
私は同い年かつ女ですが、にのちゃんにはキュートさもセクシーさも完全に負けてます(笑)

にのちゃんにとって素敵な1年になるよう祈ってますe-420

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

にのちゃんには確信犯という魔物が取りついてます(笑)
あそこまで自分をわかって器用に出せるのが羨まし~い!!
年々 色気が増してきてついつい浮気してしまうんですよね

そんな28歳のにのちゃんにお互い今年も会えるといいですねe-420

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確信犯のワンコに浮気しない方法ってないですかね(笑)

ケーキは黄色にこだわって
この時代に生まれてきてくれた事に にのちゃんのアイデアを借りて感謝の気持ちを表してみました

次は潤君
紫のケーキは見つけられるかな?(笑)

* by -
にの、28才おめでとう
いつもあの仕草や顔にやられっぱなしですが、また1年素敵な年になるといいなぁぁ


ところで、にののためにケーキ探しなどに時間を費やしたりしたわけですが………………………

にの祭りになるはずのがなぜか、翔チャン祭りになってしまい、2人して涙流しながら大笑いしすぎだから

それもこれもDVDのせいだわ…ま、嵐のおかげで笑っていられるのもありがたいよね

* by るい→にの子
にの子へ

名前ちゃんと入れてください(笑)

黄色いケーキ探しの為に何件回ったんだろ?
でも良い感じのがあって良かったよね~♪

最初はちゃんと、にの祭りだったよ~
ただ、マダ上ヲを入れたのがまずかった・・・・・・
ここからは何歌っても翔チャン祭りで
笑い過ぎて顎とお腹が痛かった(爆)

今年も絶対に2日間参戦するぞぉ~e-281

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2