03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-15 (Wed)
今日ドーム版DVDが届いたぁ

まずは合宿の入ってるDisk3から~♪

How'sのすっぴんあらしを思い出させるスタイルでのスタート

智くんは衰え知らずだなぁ~

しかし、これはある意味 翔ちゃんの為の合宿ですか?

高所恐怖症克服&ピアノの(笑)

ヘタレっぷりが満載で大爆笑した後に

『果てない空』のピアノ演奏でウルウル

そして相葉さん まさかの 『スケッチ』 押しに

期待で胸いっぱいになってテンションMAX

さらっと流してみただけでも感情の起伏が激しくて忙しいDVDです(笑)

お次に Disk1に突入したけど

T・A・B・O・O からマダ上ヲまでの翔ちゃんが神過ぎて

先に進めません

movin'on の翔ちゃんの腰の盛り具合がしっかり入ってて

Troublemaker ラストのキメポはウサギポーズ

マダ上ヲ サクRapの 『殆んどが見えずに~』 での顔かくし

観たかったポイントが続々入ってて最高

それにしても Attack it! といい let me down といい

翔ちゃんかっこよくキメるとこで変顔多すぎじゃね?(笑)

るいの中ではドーム版と言うよりも 

翔ちゃんの変顔版って感じなんですけどぉ~!!

なんかテンション上がり過ぎてるし

マダ上ヲまでしか観れてないしで上手くまとめられないので

今日の感想はここまで~(中途半端過ぎるだろ!)

これか続きをじっくり観ま~す

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by レイナ
私もDisk3から♪
リーダーHow'sの再来e-287
できればファイナルビームも見たかった(笑)
アスレチック・・・
翔くんにだけカメラ装着なのがおもしろすぎですe-440

ピアノ演奏感動モノでしたe-349
テレビ誌でコンサートとかで披露する予定はないって言ってたので、貴重な映像となりそうですね~☆

まだ見ぬ世界へ超かっこいいですe-266
期待以上でしたぁe-446

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今回のDVD
翔ちゃん変顔ばかりですよね
よほどテンションが上がってしまったのか?(爆)

movin'on の腰 わかりました?
かなりの勢いで盛ってますよね~v-238
これに萌える私は変態です(笑)

ハガキ届きました!
でもいろいろと曖昧でさらにパ二くってます・・・・・・・・・

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

バスの中でかくれんぼしちゃいます?(笑)

翔ちゃんビビりだから良い顔撮れると思ったんだろうね~
逆にそれが邪魔でさらなる恐怖が襲ったのには(爆)

まだ見ぬ世界のRap 
レイナさんのお好みで良かったです☆
ウインクしてるとことか超かわいくないですか?v-238
そこばっか観てて ライブ映像にたどり着けないです(笑)

* by レイナ
ウィンクめっちゃかわいいですよねっe-266
何回もリピっちゃいますe-349

メイキングもLotusがなくてがっかりだったので、付いててうれしかったぁe-267

にのちゃんの「私のパンツをくださーい」のくだりも何度もリピってます←変態…(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱウインクめっちゃかわいいですよねv-238
あとウインク前の上目づかいもe-349

にのちゃんの『私のパンツをくださ~い』
私もかなりリピってますね
変態お仲間がいて安心したぁ(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2