fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)
昨日のオトノハ

前半部分の事は後日にアップするとして

追伸部分・・・・・・・・・・・

通常盤に封入されている歌詞ブックレットの中に・・・

ん?ん?ん?

通常盤に封入・・・・・・・・・・・

これは初回盤には歌詞ブックレットは付いてないのか?

るい的には歌詞ブックレット+合宿フォトが

初回には付いての48Pだと思ってたんだけど違うの?

通常を買わないと Attack it! の歌詞は見れないってこと?

確かに通常の詳細には歌詞ブックレットの文字は見当たらない

DVDを歌詞ブックレットの為に2枚買いは出来ないよぉ~!!

DVDが届くまでは真実は謎のままなのかな?
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ええっ!
私通常版の件気づいてなかったですe-350
ふつーに「やったe-266
ってうかれてました(^ ^ ;

わざわざ通常版って言ってるから、ほんとに通常版だけなんですかね???
うーん、楽しみにしてたのに~e-259

宣伝上手ww * by INONINO
事務所も色々と考えますよね・・・

私もAttack itの為に通常版は買えない。
今のところ誰か買う予定もないです^^

歌詞はブログに載せてる人や何となく自分でも分かるのでいいかーなんてww

オトノハ見て大爆笑しました!!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

通常盤が届かない事には謎は解けないですよねv-356
う~ん・・・とりあえず私も初回盤届いてからいろいろと考えてみますe-350

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

通常盤って言ってるからやっぱり通常のみなのかな?
残念過ぎるよね~v-356
でもなんとかして見てやる~(笑)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

CDだけじゃなくDVDまで・・・・・・・
なんてやり過ぎだよ~!!
私のまわりにも通常版買う予定の人がいない v-356

歌詞は今までのDVDのスクリーンが映ってるとこかき集めれば
何となく分かるんだけどね~
でもコピーでもいいから手にいれたい(笑)

オトノハね・・・・・・・・
我が家のパパと息子だったらあんな事にはならなかったのに(爆)

* by INONINO
るいサン一家が行ってたら大変な事になりますよ!!特にるいサンどうなるんだろうwww
想像しただけで笑ってしまいます!!
腰くだけて握手とか出来なさそうじゃないですか??

家族全員ファンってホント凄い^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ん~
私が腰が抜けて何もできなくても
家族は大騒ぎしてただろうね(笑)

今年のチケ取り3枚じゃ
ファミリー参戦の夢が破れたよe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2