08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)
この時期に始まったぁ♪ 

なんて言ったらコンの申し込み?って思っちゃうかもしれませんが

ごめんなさいm(_ _)m 違います・・・・・・・(笑)

実は私の大好きな 札幌よさこいソーラン祭りが始まりましたぁ

北海道ではかなり大きなお祭りなので

この時期になると地方新聞では 各会場の演舞スケジュールが載ります

そこで こんな名前のチームを発見!!

2011060719010000.jpg

最初がAで 最後がI そして『嵐』に『桜』

なぜかテンション上がるし 応援したくなっちゃう

今週末はお祭り三昧してくるぞぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by aya
くぅぅ~e-350始まったねぇ~♪
つか、もうそのチーム名見ただけで
テンション上がっちゃうんですけどぉ~i-184
はぁ~いつか行ってみたいなぁ~
やっぱり、どこでもドア・・・必要みたいだネッv-219

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに私のテンションは 札幌よさこいソーラン祭り
からの嵐祭りだぁ~v-352

早く申し込みが終わって当落確認までの
ちょっと平和な時間を過ごしたいです・・・・・・・
その後の当落 どっちに転んでも壊れる事間違いなしだと思いますが(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

千葉からのチームも出場してたよぉ~!
来年はチームに入って参加しに北海道に来てみたら?(笑)

って私的には一緒に演舞鑑賞をご希望ですがe-454


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2