04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-08 (Wed)
今日はINONINOさんと2回目の嵐会ランチしてきましたぁ

2011060811320000.jpg

相葉亭ではないけど中華料理ランチ(笑)

最初はBOX席に通されたんだけど 訳あって個室にしてもらいました

2011060812350000.jpg

訳ってのはこれ↑

今日はお互いに持ってないツアーパンフの持ち寄りだったんだよね~♪

テンション上がって絶対におかしな事になっちゃうでしょ?(爆)

個室のおかげで 存分に堪能してまいりました

ひと段落したら 話題はやっぱり今回のツアーの話

今年の札幌の激戦具合についてとか~

チケットは何枚取りするの?とか~ いろいろです(笑)

ひさびさにリフレッシュ出来てめっちゃ楽しかったぁ

これで去年のチケット争奪の恐怖から少し離れて

ポジティブにチケットの申し込みが出来そうです
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by せいらママ
こんばんは
おひさしぶりです
嵐会いいですね、できれば参加したいぐらいです

今年こそ嵐コン参加したいです。
みんなどーやってゲットしてるの?って感じで
よっぽどクジ運がわりいのか?
その前に来月はピンクレディーとコブクロコンサートです
Bzもそろそろ発表です第一希望で当選してたらいいなー

ありがとうございましたー♪ * by INONINO
私も久しぶりに楽しかった^^
札幌しか参戦してないので
東京でしか販売されてないパンフを見れて本当に感動しました。
見知らぬ乗客まであって言う事ナシですww
るいサンがパンフを見てる時、ページをめくる時、恐る恐るだし、チラ見な感じだしww見ててホントに翔さんを好きなんだなーって思いました^^

お初の時も思ったけど、るいサンとは勝手に気が合うなーっなんてて思ってしまってます。

ただ会うだけも凄い楽しいけど、次は何嵐会にしようかw楽しみにしてます♪

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

私もコンの初参戦はTimeだったので
それ以前のが見れたのが幸せでした♪

Jrの頃から見てたわりには嵐としてファンになったのは
さびあさんと同じくほんと最近です(笑)

今年はコン発表から申し込み案内が届くまでが長くて
毎日 ドキドキして吐き気をもよおしてますよ・・・・・・・・
早く第一段階を突破したい!!

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

おひさしぶりです♪

やっぱりどこでもドアが必要ですね!
それさえあれば すぐに呼んじゃうのに(笑)

是が非でもチケット当選したいですね~
この状況だと 周りとのネットワークが強みになります
いざッ!っとなった時に譲ってもらえるように
お友達にチケット予約しまくってますよe-287

お互いに嵐君に会えると願いましょうv-352

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

私もTimeコン以前のパンフが見れて本当に感動ですよ~v-352

私がページをめくる時に恐る恐るでチラ見なのは
開いた瞬間に奇声を上げないようにです(爆)
あれも聞いちゃいましたよ~v-238
やっぱ自宅で聞くのが正解でしたe-287
だって だって~ プロポーズされてるみたいなんだも~んv-238

私も勝手にINONINOさんとは気が合うなーって思ってます(笑)

次回はコンDVD鑑賞嵐会で!
もちろんペンラとうちわ持参ですよ(爆)

* by 結衣
るいちゃん♪
連投失礼します♪
嵐会楽しそうでいいね☆料理も美味しそう(*^_^*)私も参加したい~(爆)

私もTimeコンから参戦したから、その前のパンフも見てみたいなぁ(*^_^*)
はぅ~、ツアーの事考えると怖いけど
当たると信じて頑張ろう(^_^)v

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

嵐会っれやっぱり楽しい♪

Timeコン以前のパンフはヤバかった
私好みの翔ちゃんが沢山いたよv-238

ツアーの申し込みだけでも早く済ませたい!!
ドキドキし過ぎて毎日吐きそうだよe-350


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2