04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-04 (Sat)
昨日のレコメンでアルバム収録曲 『まだ見ぬ世界へ』 が流れたそうで

某サイトにアップされてると朝、お友達からメールをいただき

さっそく聞きに行ってきました

コンサートのオープニングにぴったりな感じだけど

これきちゃうかなぁ

これきたら1曲目からサクRAP投入だよ~

アルバム挿入歌の情報に疎い るいは突然のサクRAPにテンション

ヤバい ヤバい ヤバい 超絶かっこいい~!!

しかも この曲のPVだっけか?

初回特典に付いてくるんだよね~

こんDVD以外の映像でサクRAPを見るのは

『Believe』以来の約2年3ヶ月ぶりですよ!!

もう楽しみ過ぎる~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 嵐CD&DVD
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ヤバいでしょ?この曲ほんとにヤバいでしょ?
かっこよ過ぎる~!!

んふふ もう1つも行ってまいりましたe-287
翔ちゃんカメラ・・・ モザイク入りでも良いから入れてほしかった(笑)
もしかして モザイク以前にお子様の教育面でNGな事しちゃってた感じ?(爆)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

そうなの~!ここ2年はシングルにサクRAPが入ってないのよ~!!
サクRAPはコンサートでしか見れない感じだったんだよねe-443
やっと見れそうで嬉しい♪

今月はにのちゃんのバースディだね~
毎年 お友達とお祝いしてるけど
今年はいろいろ出費がかさなってるから出来るかな・・・・・・・
家族で6月生まれさんがいるなら
ケーキのプレートだけでもにのちゃんの分作っちゃえ~(笑)

* by INONINO
この曲オープニングきちゃうかも^^
てか、きてほしいなー!!

サクRAPそんなにあいてたなんてビックリ。
それはるいサンにはたまらないね^^
DVD超絶楽しみだー♪

去年は風景魂で今年はなに??って話になって
勝手に美世界魂(びせかい)とかビュワ魂とか言ってたんですけどww
何魂か情報あったら教えてー(笑)

* by レイナ
やった~!!!
PVでサクRAPが見れるのですね~e-349
楽しみすぎます♪

まだ聞けてないんですけど、るいさんのテンションの上がり具合で期待値上がってますe-70
早く聞いてみた~いe-266

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

この曲オープニングにきちゃうかも~!
ってやっぱりなるでしょ~♪
でも実際にきちゃったらオープニングから脳がスパークだな(笑)

サクRAPは そう!そんなにあいてるんだよ・・・・・・・
だから最近になって嵐を聞くようになった人は
翔ちゃんがRap隊長なの知らないんだよね v-356

確かに今年はなにコンだ?
PCでサクサクしてみまする(爆)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

いや~ この曲のサクRapマジでヤバい!!
歌う姿を想像しても神降臨ですよv-238

あっ!でもあまりハードル上げ過ぎて
レイナさんのお好みの感じじゃなかったらごめんなさい(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2