06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-06-01 (Wed)
2011060116180000.jpg

バタバタしてる間に予約の締め切りが迫ってた『ニッポンの嵐』

なんとかギリギリで予約完了!

ドームDVDやGANTZ・チケット申し込みで6月は出費がかさむけど

やっぱり1度は読んでおきたい!!


Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by aya
うわぁ~!!!何かしら、大変な時期に
一気に、爆弾投下されちゃったからねぇ~e-263
でも、よかった!!!予約ちゃんとできて・・・
うちの店は確かもう、申し込み締め切ってたはずだから
手にしたら、ゆっくり読みたいし子供達にも
見せてあげたいかなぁ~v-392

* by INONINO
るいサンお久しぶりです^^
私も予約しました♪やっぱり予約しておきたいですよね!!
最近金欠だし、これから嵐ゴトにお金がかかるので
子供服なんかをオクに出品しています。
はー・・・お金が足りないww

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

夏のボーナスを完全に狙われてるな!(笑)
もう予約出来ないかと思って一か八か聞いてみたら
まだ受付してたの~!!

学校にあるのにも関わらず
いまだ読めてない子供たちもこれでゆっくり読むことができるよe-454

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おっ!やっぱり予約しましたかぁ♪
ほんと金欠だよ~
小学校に行くようになったら
服をよごして帰ってくるからオクに出せるような物もないわぁe-350

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ほんと危なかったですv-356
嬉しいとともに出費がかさむ・・・・・・・・・
でも結局は満足しちゃうから『まぁ いっか!』になるんですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2