04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-19 (Thu)
早朝 お友達からのメールで一気にテンション

スポーツ新聞(デイリースポーツ)にも

7/24からは京セラドーム大阪皮切りに全国ツアー開始

っとしっかりと載ってましたね~

嵐 全国ツアー 『Beatiful World』

東京ドームチャリティイベント
 
   6月24日 17:00
      25日 11:00・17:00
      26日 11:00・17:00

*当初は東京ドームから全国ツアーをスタート予定だったが、電力事情を考慮して
  ファンと一緒に楽しむイベントに変更。
  ドームを「学校」に見立てて 5人が「先生」となって
  遊んで学べる企画を用意。歌の披露なし。イベントは90分

7月24日(日)16:00 京セラドーム大阪

7月30日(土)18:00
     31日(日)16:00 札幌ドーム

9月2日(金)17:30
     3日(土)17:30 国立霞ヶ丘競技場

1月3日(火)18:00
     4日(水)16:00 京セラドーム大阪

1月7日(土)18:00
     8日(日)16:00 ナゴヤドーム

1月14日(土)18:00
     15日(日)16:00 福岡Yahooドーム


昨日の予想とは大違いで 東京ドーム公演なしの

京セラ7月・1月の2回公演 オーラスは福岡Yahooドーム

しかも間に国立入ちゃってる~!!!!!!!!

のビックリな発表でした

2・3日中には青封筒が届くかなぁ

まぁ ここからが大勝負だよね~

今年も無事に参戦出来るように 毎日願かけだぁ
  
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : “ Beatiful World ”
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by レイナ
ツアー決まってうれしいですねっ♪

でも国立2日間ってことは、去年より厳しくなりますね…e-447
チャリティーイベントとコンサート、どちらかしか申し込めないんだろうなという予感がe-456

だとすればどっちに申し込むか超迷っちゃいますe-351

でも、とりあえずまた目標ができましたねっe-266
がんばって働かなきゃぁe-271

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ここでまとめてのお返事で失礼しますm(_ _)m

方言が恥ずかしいんじゃなくて
方言を使って相手にどういう意味?って聞かれたときに
標準語で言い直せなかった時に恥ずかしい思いをするかな?
っと思ってなるべく標準語で話すようにしてるの(笑)

ツアーがやっと決まって嬉しいよね♪
でも歌を披露しないのは東京ドームのチャリティイベントだけだよ!
他の国立やドームはコンサートだから大丈夫よ~☆

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

ツアーが決まって嬉しいよねv-352

でも東京ドームはチャリティイベント
そして国立は2日間
去年よりさらに激戦になるのが・・・・・・・・

まぁ 会えるかもしれない希望が出来て
これからの仕事も頑張れそうだよね!!

その先の勝負は願い続けるのみですe-282

* by INONINO
5時に友達からメールきてシャキーン!!
凄い目覚めのいい日でした。

いや・・・不安は募るけど、行けることを前提に盛り上がってますww

話したい事たくさんあるから、魂前に会えたらいいなー^^
2ヶ月で痩せられるかな・・・
携帯打ちすぎて親指が痛い(笑)

* by るか
ありがとうございます。
確かにそう思います!!
良かった歌あるんですね!!
でもやっぱり去年よりかは地味ですかね?

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

今の状況を考えて 東京ドームはチャリティイベントと
形を変えてでもファンとの交流を考えてくれたことに嵐らしい考え方だと思いました。

青封筒・・・ 早く届いて欲しい気持ちと
届くのが怖い気持ちとでほんと吐きそうですe-350 

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ツアー発表はめちゃくちゃ嬉しかったけど
去年の恐怖から抜け出せず不安でいっぱい!
でも会えることを願って勝負に挑みたいと思います(笑)

私も話したいことがいっぱいあるので
あとで連絡しま~す♪

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

コンサートは去年よりは少しは地味になるかもしれないけど
その分、なんらかの形で最高に楽しませてくれると思うよ~e-287
ファンの気持ちをちゃんと考えてくれるのが嵐だからねv-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2