09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-18 (Wed)
ジャニーズnetの嵐コンサート情報のところが

Coming soon... になってるよ~!!

っとお友達から教えてもらってから テンション上がりっぱなしのるいです

そろそろ発表があるのかな?なんて毎日ドキドキ

なんだか落ち着かなくて 過去のドーム発表日や締め切り日

アルバム発売日からツアー開始日なんてのを

調べ始めちゃったりしてますわ

大体はアルバム日から2週間くらいでツアーがスタートしてるから

今年は7月スタートかな?っと予想

そして過去の開催地を順番に並べてみた!!(笑)

2008年     2009年     2010年
 京セラ       福岡        京セラ
 名古屋       京セラ       札幌
 東京        札幌        東京
 福岡        東京        名古屋  
 札幌        名古屋       福岡     

しかも去年の会場限定チャームの色で分けてみた(笑)

う~ん TOPはわからないけど

オーラスは京セラか東京が有力なんでしょうか?

さて いろいろと噂されてる国立はどうなるんでしょうか?

国立オーラスも視野に入れるべき?

まぁ そんな感じで毎日 

勝手にいろんな予想を立てて過ごしております(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

確かに最近は会場内に入れれば幸せですね
チケットが取れてた頃は座席に必死になってたのになぁ・・・・・・・・

申込用紙を書く手も震えるし
当選するかの不安で私も吐き気がします

どうか今年も無事に会場に入ることが出来ますようにv-421

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2