04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-14 (Sat)
先輩に追いかけられオールバックにされた夢・・・・・・・・

この夢はいったい何を表わしているんだ?

サッカーを通じて仲が良かった先輩

これはVS嵐でのキッキングスナイパーで1度も的に当てられてない

反省の表わしか?(笑)

それとも当時のようにアドバイスを頂きたい!っという願いなのか?(笑)

そして いきなり頭にハードジェル

うんうん!前髪伸びてきたもんね~

でもオールバックはやめてください!!

そして早めに前髪を少しだけカットしてください!!

じゃないと前髪パックリしてきちゃうよ~

過去最高に意味のない、更新。

その中に翔ちゃんの深層心理を見た気がして

笑いが止まらないオトノハでしたぁ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

罰ゲーム・・・・・・・・
そっちかぁ!!(笑)
夢を覚えてるくらい衝撃だったんでしょうね

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

意味不明な更新。
と言いつつも翔ちゃんの内心面がみれて私は少し嬉しかったよ☆

確かに最近は相当忙しそうだし、たまに顔に疲れが出てる時があって心配です!
でも彼のリラックス方が少しでも時間があればお友達と食事をしたり旅行をすることだから
そんな時間を少しでもあげて欲しいなぁ

長いしては方言じゃないよ~(笑)

* by INONINO
オトノハ面白かったよね^^
今日行者ニンニク取ってきたけどやっぱ売ってるのよりニオイがキツイから食べるの気をつけないとです。

私も前髪カット希望ですww

昼間に3番目(名前が分からないので)と父がるいさんと私の事話してたみたい^^

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

行者ニンニクって食べるタイミングに悩むよね~
日曜日だと次の日の仕事に影響するし
土曜日だと日曜日に出かけたら臭いのか?とか(笑)

昨日の夕方3番目に会ったけどそんな話してなかったよ~!!
親戚が集まってたから私からその話を切り出したら
3番目と4番目がINONINOさんの事知ってたぁ(笑)
小さい頃に会ったことある!って言ってたよ
やっぱりどっかで会った事あるのかも?e-454

* by るか
良かった!!
方言じゃないんですね☆
私、ネット上ではこんな喋り方だけど、
現実ではおもいっきり大阪弁で、それ+伊予弁っていう感じで(汗)
標準語に直さないと、受験に影響するかと・・・。
母に「中学受験する。」って言ったら、「喋り方を直せ。」って言われちゃいました(笑)
でも、翔ちゃんのオールバックってそんなに罰ゲームなんですか??
嵐ファン歴約2年の私はそんなに深いことはハテナです。
5歳の頃は嵐の存在すら知らなかったし、嵐のリーダーをずっと翔ちゃんだと思っていたくらいですし・・・。
5歳の頃~小学校低学年の時の私の嵐への印象はごらんの通りになっております。
大ちゃん→のほほんとした髪が短い人。
翔ちゃん→嵐のリーダー、お金持ちで頭が良さそう。
相葉ちゃん→志村動物園に出てる人。
にのみぃ→色が白くて流星の絆に出ていた人。
ずん様→花男の道明寺司。
って感じでした。
実際嵐の存在を知ったのも、ずん様の花男見てたからだし・・・。
本当にファン歴浅いんですよね(苦笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

翔ちゃんのオールバックは罰ゲームというか・・・・・・
翔ちゃんがおでこを出してる姿を似合わないと思ってる人が多いのと
本人もおでこが好きじゃないと言ってる事から
罰ゲームっぽくない?と皮肉交じりに言ってるだけだよ(笑)

方言ね~
北海道も凄くたくさんあるけど
私は子供たちには将来どこで働いても恥ずかしくないように
なるべく標準語で話をしてるよ
それでも標準語だと思って教えていた言葉とかもあるv-356
旦那さまは北海道弁バリバリなんだけどね・・・・・・・・・(笑)

* by るか
やっぱり方言は恥ずかしいんですかね??
私は思いっきり方言ですね(笑)
友達と話す時も「OOせんといかんがねぇ~~。」とか。
でも、ふざけて使っているのであって癖ではないんですよね。
私の家は、どちらかというと方言が多いですかね。
「はよ机かきなさい(さげなさい)。」とか。
でも、関東と関西で言葉のアクセントが違ったりで意外にムズカシイんですよね(笑)
例えば「秋」とか??
その分関西人は関東人にとったらうるさく思えて、
関西人から見たら関東人がおとなしく思われるのかと。
でも、頑張って標準語に直します(^#^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2