09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-11 (Wed)
2011051117400001.jpg

2011051117400000.jpg
(画面クリックで大きく見れます)

今日 お友達から Marching Jに参加した人に配られた用紙のコピーが

送られてきたぁ

しかも しっかりとラミネート加工されてね

すぐに翔ちゃんのサインは見つけられたよ

こうして事務所メンバーの直筆サインが勢ぞろいするなんて贅沢だよね~

mちゃんありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

お久しぶりです * by せいらママ
娘が頻繁にお邪魔してるみたいで
迷惑かけてなければいいのですが・・・
すごいですね
嵐のサインはすぐわかりましたe-349

これからいろいろ発売の嵐ですね
予約にいかなくっちゃ
こんなとき6月にボーナスが出ること感謝しなきゃって
思う
みんながもらう頃にはもうなくなってるけどねe-259

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

東のサインは まさしく東!って感じで笑っちゃいました。
私的には森本くんの字がかわいいなぁ♪っと思ったよ
それぞれに個性のある字が見れて嬉しい☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

ドル誌で個別に見ることはあっても
勢ぞろいしてるのは凄いよね~☆

やっぱ担当さんの字はすぐに見つけられるよね~
たくさんの中でもひと際光って見えるのかな?(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

我が家は6月末にボーナスだけど
やっぱり嵐ごとに持ってかれそう(笑)
ここで青封筒が届いたら夏休みはどこにも出かけられない?(爆)

でもドームDVD発売は本当にうれしい☆

* by りっち
るいちゃん、こんにのみ♪
TOPの画像が変わってるー!!!
って反応遅くてごめんよー(^_^;)

このサインって募金したらいただけたのかしら??
私の友達も行ってたけど。

やっぱり好きな人直筆は
すぐにわかっちゃうよね~(*^_^*)

いいもの見せてくれてありがとね☆

* by あらまき
はじましてm(_ _)m こんばんは。コメントはお初ですがいつも読ませて頂いてます。40歳を過ぎて初めてアイドルを好きになり動揺(^。^;) カミングアウトした今は翔ちゃん中心の幸せな日々です
重度の花粉症と5時間並ぶには体調に不安があって、代々木のMarching J には参加出来ませんでした。
先月、渋谷に行き、ヘル翔とファミリークラブのメッセージビデオを見に行ってきました(^^)ヘル翔は輝いてましたね♪街行く皆が翔ちゃんを見て笑顔(爆笑)になってました。ありがと~翔ちゃん!
JFCには募金箱が置いてあるというので、嵐友と募金をしたところ、スタッフの方が「ありがとうございます。よろしかったらお持ちになって下さい」と、代々木で配られたのと同じ(?)ジャニーズ皆さんのサインが書いてある青い紙をくださいました。頂けるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです!
翔ちゃんの伝えてくれた言葉と想いを忘れずに、自分に出来る事を続けていきたいですね。
失礼しましたm(_ _)m


* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

TOP画は春らしく変えたから期間限定かも?(笑)

この用紙はたぶん募金参加者全員に配られたと思うよ!
どのタイミングで配ったのかは不明だけどねv-356

にのちゃんの字結構好き♪
なんか かわいくない?(笑)

* by るい→あらまきさん
あらまきさんへ

数ある中で私のブログにご訪問していただきありがとうございます☆

アイドルを好きになるのに年齢は関係ありませんよ!
それだけ彼らが魅力的って事ですからv-352
私は家族から嵐好きというかジャニーズ好きは死ぬまで治らない病気だ!って言われてますからね(笑)

渋谷のヘル翔は街ゆく人に笑顔(爆笑)を振りまいてましたか!!
さすがギャップ王の翔ちゃん!(笑)

そちらのJFCには募金箱が置いてあるんですね
そこでMarching Jで配られた青い紙を配布してるなんて凄いです!
そのまま継続してもらえると より沢山のファンが長期にわたって参加できますよね

私もいろんな形で自分に出来ることで協力しています

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2