04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)



函館と言えばラッキーピエロです

函館市内には数店舗あるのに どこに行っても行列……

今日は意を決して並んでみた




1番人気のチャイニーズチキンバーガー



函館スノーバーガー



いか踊りバーガー
* Category : その他
* Comment : (9) * Trackback : (0) |

* by レイナ
10年近く前、一人で函館いきましたぁ♪
当時函館出身の某バンドのファンだったもので…v-356
るいさんが巡った場所、旅行の時に行ったとこがたくさんあって、懐かしくなりました☆
ラッキーピエロも行きましたよ~e-454
またいきたいなぁv-353

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

一人で函館まで来たの?
実は私 函館初体験でした(笑)

函館出身の某バンドって
ジャニーズじゃないG?(笑)
あちこちに看板があって凄かった!

ぜひぜひまた北海道に遊びに来てください☆

* by 結衣
るいちゃん♪

GWは函館に行ってきたんだね☆
美味しいもの食べて、堪能できて良かったね~^^
このバーガーが美味しそうで(ジュルル・・・笑)
私も、北海道に行ってみたいな~^^
皆は修学旅行で北海道だったのに・・・私の学校は違ったのです(涙)

いつか機会があったら案内してね♪(爆)

* by しーもも
こんにの☆

やっぱり北海道は美味しいものがたくさんあってうらやましい(≧∇≦)
去年、旅行に行ったのを思い出したよ(笑)
めっちゃ楽しかったんだよね~初北海道♪
るいちゃんに会ったのもその時だったね(笑)
そう考えると一年て経つの早いね…

あ~、お腹すいてきた(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ラッキーピエロは函館にしかないお店
だから函館に旅行に行った人は必ず行く!
って言うくらいの名物店だよ(笑)

並ぶのはあまり得意じゃないけど
並んでまでもみんなが食べたい物となると
食いしん坊一家にはそそられちゃうんだよね

旅行に行くとその場所でしか食べられないものは
並んででも必ず食べるのが我が家の決まり(爆)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

実は私、函館初体験!!
片道車で5時間だから なかなか行く機会がなかったけど
グルメツアーには外せない観光地だから行ってきたよぉ♪

バーガーめちゃ美味しかった☆
たぶんパンがの焼き具合が絶妙なんだと思う!

ぜひぜひ北海道に遊びに来てよ~
いつでもご案内させていただきますe-454


* by るい→しーももちゃん
しーももちゃんへ

そ~いえば去年のGWだったよね~
しーももちゃんが北海道旅行に来たの♪
あれから1年かあ 早いよね・・・・・・・

って事はこの1年でしーももちゃんに2回会ったんだよね!
札幌と国立競技場でe-454
でももっとたくさん会ってるような気がするのは私だけ?

今年も会えるといいなぁv-352
今年も夏あたりに北海道旅行に来ちゃう?
グルメツアーにご案内するよ(笑)

* by レイナ
そうです!
ジャニーズじゃないGです!(笑)
メンバーが巡った場所を本を片手にe-102
だれのファンになろうとも、やることは変わらないですね~v-356

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

やっぱり あの有名なGでしたか(笑)
だれのファンだろうと少しでも知りたいと思ったら
やることは同じでしょ~♪

ってことは次に北海道旅行に来た時は
富良野観光ですかね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2