07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-05 (Thu)


イカ墨プリンがGANTZ玉に見える(笑)
* Category : その他
* Comment : (3) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

GANTZ玉はゴマ味なら注文したんだろうけど
イカ墨味は怖くて注文できなかったv-356

我が家の上の息子っちも生ものが苦手で
いくら丼くらいしか食べられないんだよね~
チビは大好きだから兄弟の食の好みが違い過ぎて大変!!

ぜひぜひ北海道旅行に来てほしいわぁ
札幌市内は楽しめる観光地はあまりないけど
地方に行くと楽しいよ♪

* by るか
1つずつコメ返してもらってすみません!!
るいさんも、旅行から帰ってきて疲れてるのに・・・。
本当にすみませんでした!
私も、弟と結構食の好みが違いますね。
弟はにんじん好きだけど私は嫌いってな感じで・・。
あと、旅行の行き先でケンカしますね。
私は、ディズニィーCがいいのに弟はランドがいいとか。
けど、結局姉の私が我慢するってなるんですよね。
母が、「北海道は広いから道がまっすぐなんだよ。」って
言ってんですけどそれって本当なんですか?
愛媛は狭いからたいていの道はうねってるか坂道て感じなんですよ。
GANTZ玉の場合、私がるいさんの立場でも、ゴマ味頼みますね(笑)
だって、イカの香りがする物体に、玄野くんが入って行ってるって考えただけで、戦いに行こうとしてる玄野くんを引き止めちゃいそうだもん!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

兄弟でもやっぱり食の好みが違うんだね・・・・・・
そうそう兄弟で好きなものがま逆!
我が家もそうだよv-356

旅行の行き先でケンカする事はないかな~
だって行き先の主導権は私が握ってるからね(笑)

「北海道は広いから道がまっすぐなんだよ。」?
う~ん?まっすぐと言われればまっすぐなのかな?
山道はうねってる平地は・・・・・・
うん確かにまっすぐだ!(笑)

あっ!無事にパンフが届いたみたいで良かった♪
お菓子は少ししかないけどみんなで食べてねe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2