10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-05-02 (Mon)
昨日はお仕事がお休みだったから

家族で焼き肉を食べに行ってきました

まぁ我が家の焼き肉と言えばもっぱらバイキングですけど(笑)

そこで散々 お肉を食べまくったあとはデザート

2011050119210000.jpg

すいかロールだそうで

すいか柄のデコロールにストロベリークリーム

種に見せかけたチョコチップが入っていて

見た目はあまり食欲がそそられない感じ(笑)

2011050119330000.jpg

春ってことでさくらアイスがある~

左がさくらアイス・右がストロベリーアイス

さくら色ってほんとかわいい~

っでここのバイキングにこんな物が↓

2011050119180000.jpg

全部チョコレートで出来た金太郎

あっ! 世の中GWでどこに行こうかと浮かれてたけど5月5日は子供の日

男の子の節句の日なの忘れてたぁ

我が家の子供たちは男の子なのに・・・・・・・・・・

五月人形は実家だし マンション用の あれ?どこにしまったかな?

う~ん・・・ 柏餅くらいは買ってきてあげよう(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by INONINO
見た目が微妙なロールケーキですね(笑)
るいさんの作ったケーキ凄く美味しそうだから比べちゃいます^^

まだそんなに食べないのでバイキングだと損な感じになるんですが、いつかバイキングじゃないと恐ろしくて焼肉に行けない日がきますよね^^
うちは家でしゃぶしゃぶしました。休みまで料理したくない!!
休みはしゃぶしゃぶ率が高いです(笑)

鯉のぼりうちにもありますが、天気が悪くて今年は全然外に出せずにいます。

はじめまして * by くるみるく
初コメです。
いつも楽しく読ませていただいてます。
私も北海道在住で、嵐大好きで、翔ちゃんびいいきで、るいさんのブログを見ては、「だよね~!」なんて言ったりしてます。
これからも翔ちゃん情報含め、よろしくお願いします。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も減量中というか体引き締め中なんだけどね・・・
でも まだ今年のツアー決まってないし気がぬけちゃってるのv-356

実は私も以前B'Zファンでした(笑)

焼き肉ってけっこうお金かかるんだよね~
夏場はBBQなんだけど
北海道はまだ寒くて もっぱらバイキングなのでした(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

すいかロールの色・・・・・・微妙ですよね
自分で選んだけど食べるの躊躇しましたよ(笑)
 
バイキングって違う誘惑がありますよね~
なので先にお肉をガッツリ食べてからお惣菜に手をつけることにしてます(爆)

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

ロールケーキ お味も微妙でした(笑)

我が家の息子達は昔から大食いで
大人の一人前の量じゃ足りないのe-350
バイキングの方が安くなる!っていまから先が怖いわぁ

休日は料理したくないですよね~
冬場は我が家もしゃぶしゃぶ率高いよ(笑)

INONINOさんとこも鯉のぼりだしてないんですね
最近はあまり見かけないからすっかり出し忘れちゃうv-356

* by るい→くるみるくさん
くるみるくさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます♪
翔ちゃんが好きすぎてたまに毒を吐く管理人ですが
こちらこそよろしくお願いします
また遊びに来てくださいね☆

* by るか
B’Zの「ウルトラソウル」で大ちゃんが・・・
「ウルトラソウルHEY!」じゃなく、
「ウルトラソウル」って言ったら「よし!!」ってなる。
っていう話Mステ見て笑い転げました。
今日は、友達と遊んでけど帰りに雨降ってきたから
ローソンで非難!!
災難でした(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ウルトラソウル 智君Mステで行ってたね~

4日は北海道も雨が降ってたよ
峠道は雪になってたけど・・・・・・・・

春だけどまだまだ寒いよね

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2