09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)
神様のカルテの予告がHPにアップされてたぁ~

声のトーンは最高なのに

やっぱり髪型が非常に残念だ・・・・・・・・・・

号泣シーンもあるのね!

号泣と言えばクイズショウの鼻水デロ~ンを思い出しちゃうけど

今回は感動するお話だから綺麗にみえるかな?(笑)

もうそろそろ前売り券情報も発表になるんでしょうか?

少しずつ あお髪型にも慣れてきて

8月が楽しみになってきました

試写会は今まで1度も札幌に来たことがないけど

GANTZの二宮さんのようにまさかの展開もあり得るかもしれないから

今回は忘れずに応募しなくちゃ!!(←GANTZすっかり忘れて泣きをみた)

ってまだ4ヶ月も先の話だね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by INONINO
私も・・・GANTZ油断してました。
応募すらしていない自分が情けなくて早寝しました。

神カル当たるといいですねー。
私はるいサンの為に(笑)応募は控えますww

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

あの時は震災でバタバタしてたから
試写会まで頭が回りませんでしたよねv-356

神カルの試写会応募してもいいですよ~
一緒に行く!って手もありますし(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

原作読んだんだぁ
私はまだ読んでなくて映画公開直前に読もうかと思ってます!

読んで役柄と合わせてみると意外とあの髪型を受け入れられるのかも(笑)

* by るか
まだ、1の方しか読んでいないんで2が早く読みたいんですよね。作者が実際に医学部行ってるて言うだけあって医療用語が多々(汗)母に医療用語聞きまくってやっと分かるみたいな(笑)
今日、ヤマダに行って3DSのパンフGETしました!
でも、未だにドンキのパンフがGETできていないのが残念!まぁ、3DSのパンフ7個取ってきたから満足!(店員には白い目で見られたけど・・・)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

お母さんが看護師さんだとわからない医療用語を聞きながら読める!
って凄いことだよね~♪

3DSのパンフ無事にGETできてよかったe-454
ドンキーコングのパンフが無いの?
それも予備があるから欲しかったらメールフォームの方から連絡ちょうだい
いつでも送るよ~♪

* by るか
一応母に言っておきます!
勝手にしたら「るいさんに迷惑だろ!!」って言われるんで(笑)
多分、母から連絡があると思います。
すみません。迷惑かけて・・・。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2