05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-29 (Fri)
今日やっと会報をじっくり読みましたぁ

表紙の翔ちゃん・・・・・・・ 顔、浮腫んでない?太っただけか?

期待を膨らませ中を開くと

おわっ!前髪ぱっくり ZERO翔ちゃんだ

るいは この翔ちゃん苦手なんだよね・・・・・・・・・

対談とかのナチュラル翔ちゃんは好きだけど

キャスター顔の翔ちゃんはちょっと

たぶん・・・ いや絶対に前髪のせい

翔ちゃんの前髪には魔物が住んでいます!!

下ろせば神降臨 デコ出せばおっさん(←言い過ぎ~)

マジカルアラシの相葉ちゃん

るいは相葉ちゃんが自分の事を 『相葉くん』 呼びするの大好き

実家のおじょう(リスザル)→相葉君の手をかむ

これ読んだ瞬間に 『かわいい~』 を連呼

最近、気がついたけど るいの萌えポイントって変なのかも(笑)

今日は翔ちゃんがウイリアム王子の結婚式中継を司会するんだよね・・・・・・・

どうか前髪がサラ髪である事を願いたい
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : アラシゴト
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

ウイリアム王子の髪・・・・・・・・・
うんうん!年々薄くなってきてるよねv-356
あとヘンリー王子はあんなにかわいくてスレンダーだったのに
気づけばガタイよくなってるし かわいさはどこへ?(笑)

クイズショウかぁ~
BOXまだ1度も開けてない・・・・・・・・・・
メイキング見なくちゃなぁv-356

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

たぶん翔ちゃんのデコは若干張りぎみだからかと・・・・・・・・
あっ!でも私目がくりくりしてる人がタイプだから
ただ単に好みの問題なのかも(笑)

ZEROの翔ちゃんが知的でかっこいい!っていう人おいる訳だし~

昨日のウイリアム王子結婚式特番の翔ちゃんは
75点!ってとこでしたe-454

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2