03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-28 (Thu)
タイトルのGANTZ バカ

るいも結構ハマりまくってますが

それ以上GANTZにハマってるのが我が家の息子達

2011042815440000.jpg

まずは映画を観に行った時のお土産 GANTZパズルを部屋の真ん中に置き

映画は観に行かせてないから原作のセリフを言いながらGANTZごっこ

2011042801360000.jpg

100均のクリアケースに黒い服と手袋を詰め込んで

しっかり自分の名字まで紙に書いて張り付けちゃってます

小3のチビならまだしも 小5の息子っちが率先してる・・・・・・・・・・・

小5でごっこ遊びってするの?

もしかして小3でも微妙なのか?

それにしてもGANTZ球ちっちゃくね?

しかも るいがおこりんぼう星人ってどういう事じゃ~!!!!!

その妄想劇にニノ玄野がいるのなら

るいは多恵ちゃんが良いなぁ(←えっ?そっち?)

いやいや 一緒になってごっこ遊びはしてませんよ!!

ただ・・・おこりんぼう星人じゃそのまんますぎるから(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

私も子供たちには結構怒ります(笑)

ごっこ遊びってまだまだやる年齢なんだね
家の子供たちが幼いのかと思ってたけど
逃走中とかもやるのかな?

札幌もそんなに都会じゃないよ~
遊びに行くところもあまりないしね


* by るか
逃走中は結構やりますよ。まぁ、私は運動音痴だから逃走せずにずぅ~~と隠れてますけどね(笑)
でも、札幌は都会だと思います!色々と観光地もあるし・・。
私は、愛媛の今治(いまばり)って所に住んでるんですけど、商店街はシャッターだらけだし、人口少ないし、カワイイショップ無いし、オシャレな男子やイケメンな男子いないし、私の学校の校区は観光地国分寺ぐらいしかないし!!
濱田龍臣くんがいる学校に転校したい!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

息子たちはなぜに私を「おこりんぼう星人」にしたのか?
よく怒ってるから?それとも顔?
どちらも怖くて聞けな~い(笑)

黒服星人、私も好き~
体の動きの気持ち悪さとか癖になる感じです
黒服の綾野剛くんが役にハマり過ぎてるとこもe-287

お宝音源の「ORION」と「キセキ」良いですよね~
たぶんにのちゃんの あの脱力系の歌い方が大好きなのかも☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

やっぱり逃走中やるんだ~!!
逃げ切った人にあげる賞金の代わりにおやつとか用意するのも同じなのかな?

札幌の観光地は実際に行ってみると意外と小さかったりして
何度も行きたいとは思わない感じなのよ・・・・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2