03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-27 (Wed)
今日はこのブログで知り合ったINONINOさんとランチに行きました

メールでのやり取りは1年近くしてましたがお会いするのは初めて

多少、緊張してたけど会ってみたら

初めて会うような気がしなくて嵐トークで盛り上がったぁ

テンション上がり過ぎてお料理の写真撮るのをすっかり忘れたくらい(笑)

いろいろとお話して1番びっくりしたのは

INONINOさんに会う前に INONINOさんのお父さんをるいが知っていたこと!

INONINOさんとの出会いは るいの祖父母宅の写真を

ここでアップした事で そこの場所を知っている!

っていうのがきっかけでした

実は祖父母宅のお隣さんがINONINOさんのご実家だったんです!

びっくりし過ぎて大爆笑

2011042717470000.jpg

ピカンチ&演技者のフライヤー、プチの翔ちゃんシール

にのちゃんのお宝音源、翔ちゃんの写真etc・・・ 

たくさんお土産ももらっちゃいました(ありがとうございました

こうやって会ったばかりでも楽しく過ごせるのは

嵐が大好き なおかげだなぁ~

出会いのきっかけを作ってくれた嵐くんにまたまた感謝です
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

こちらこそ♪ * by INONINO
るいサンにやっと会えて嬉しかったです!!
もうホントビックリで、うちの父の方が先にるいサンに会ってるとか笑いました。
旦那が見たことあるかも・・・と言ってました。

こうして出会えたのも嵐とるいサンのあの写真のおかげです^^
話し足りないぐらい楽しい時間でした。
私も色々頂き、ありがとうございました。
大切にします!!
また会える日を楽しみにしてます^^

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

るかちゃんのクラスではワンピースとKARAのトークが流行ってるの?
我が家の息子のクラスでは嵐かAKBらしいよ!
地域によって話題が違うんだね

GANTZの最後、泣けるよね
私は黒服星人 嫌いじゃないかも(笑)
後半は確かに音がスゴかった・・・・・・・・・・
早くDVD化して欲し~い☆

* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

昨日はほんと楽しかったです♪

最初の会話がまさかの○昼ネタ(笑)
びっくりし過ぎちゃいました
お互い知らない間に 見かけてるんですよね~e-454

あの写真をアップして良かったぁ
そして色々頂きありがとうございましたv-352
また近いうちに時間を会わせてランチしましょうね☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

偶然ってあるんですよ!!
しかも祖父母宅は人口200人未満の小さな町という状況だったのでびっくりしました!!
やっぱ嵐パワーですよね~(爆)
いろんなところにミラクルを起こすパワー(←ほんとか?笑)
ニノのCDはラジオ ベイスト内で流れたお宝音源です♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2