04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-23 (Sat)
GANTZ PERFECT ANSWER 観てきましたぁ

原作のエピソードを変化転生させながらオリジナルのラスト!

っとなっていましたが ほぼオリジナルだった気がします

前作に増してニノ玄野のアクションが凄まじい

表情の1つ1つがかっこよ過ぎる

一人二役のまっちゃんも凄いよ~

グロいかグロくないかは・・・・・・・・・・・

るい的には前作よりはグロくないかと

つか対決シーンが多いから麻痺しただけかな?(笑)

早く息子たちににも観せてあげたいから

DVDの発売を早めにお願いしたいです

今日は夕方から女子会という名の飲み会に行ってきます(笑)

だから少しお昼寝をしたいんだけど

GANTZのいろんなシーンが脳内グルグルしちゃって眠れない・・・・・・

夢の中でも良いからニノ玄野に会えないかなぁ~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

初日に観に行かないとGW明けまで観に行けなくなっちゃうから行ってきちゃったぁ~♪
前作よりはグロくはないけど血が苦手な人はやっぱりグロい!って思うのかも・・・・・・

私の場合、映画を観て同じ感想の人とじゃないと一緒には観れないから
映画デートってあまりしたことがないなぁ
旦那さまと19年一緒にいるけど一緒に行ったのは3.4回かも(笑)

るかちゃんもいつか彼氏と一緒に行くようになるんだよね~
若い!ってうらやましい(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

初日に行ってきましたよぉ~♪
ニノ玄野よ過ぎるし泣けたぁ~
やっぱり前回よりはグロくはなかったよね?
麻痺しちゃってるのかな?(笑)

私、興奮冷めぬ状態で寝たらGANTZの夢みた!
ニノ玄野と一緒に戦ってるけどGANTZスーツ
私だけ着てなかったの・・・・・・・・

あこがれのGANTZスーツ
夢の中でも着させてもらえないのね~e-350

* by レイナ
今日観にいってきました!
前編にも増して迫力ある演技&アクションe-267久々に映画でボロボロ泣きましたよ~e-259
確かに前編よりはグロくないかなって思いました!

ほんとにのちゃんかっこよすぎて浮気しそうです(笑)

途中、お腹が鳴りそうになるのを我慢するのに必死で、映画に集中できないときが…e-350
結局鳴っちゃうしでとっても残念でした(^ ^;)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

おぉ~観にいってきたんですね♪
アクション映画で泣けると思ってなかったけど
途中途中泣いちゃうポイントがあった e-442

私はただ今にのちゃんに絶好調超で浮気中です(笑)

朝一の回を観るとお腹が鳴りそうになるのわかる~!!
そういう時って音が激しいときには鳴らないのに
静かなシーンで鳴っちゃうんだよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2