06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-21 (Thu)
今日 相葉さん主演舞台『君と見る千の夢』を観ました

智くんのテンセイクンプーを観た時は感じなかったんだけど

舞台ってあんなに客席と近いの???

まず そこにビックリ!!

っで開始5分くらいで 相葉さんの額には滝のような汗!!

これまたビックリですわ

ほんと最初から最後まで全力なんだね~(←そこが好き)

舞台を観に行ったことのない るいとしては

あんなにアドリブ感がちゃんと出るなんて思ってもみなかったし

ストーリーも親子関係や友達・恋愛を交えて

笑ったり、共感したりでどんどん引き込まれちゃった

1度で良いから舞台を観に行ってみたいなぁ



*私信 しーももちゃんありがとぉ

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 舞台
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by aya
あの舞台は、近すぎだよ・・・・
あの、両端は・・・・って言うか
向かって左の方は、雅紀君ヒョイッっと降りてきた時
心臓止まる思いだったろうネッ☆
次回、舞台あったときにはおいでヨォ~!!!
っていっても、あたらないとどうしようもないんだけどネッ(笑)

娘が・・・ * by せいらママ
なんだか娘が頻繁に、るいさん迷惑かけてるみたいで
すみませんe-466
相葉ちゃんのDVD時間が無くてまだ見れてません
日曜日には見れるかなー
楽しみです

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

やっぱあれは近すぎるのね・・・・・・・
角に挟まってる時なんてほんと近いよね
まちゃきの毛穴まで見えそう(笑)

舞台に行きたい!!
私も激戦の波に参加してみようかなぁ☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

舞台は行ってみたいけど
旦那さまが翔ちゃんに会うこと以外は我慢して!
って言うもんだからツアー遠征しか報告する勇気がないんですv-356

あんなに近かったら匂いまで感じられるかも(笑)

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

せいらママさんの言ってる事がわかる気がする(笑)
私も子供たちが見たがっても触らせずに私がセットしてるんだよね(笑)

でも親子で見たほうが いろいろ話せてさらに楽しめるよね☆
早く一緒に見れるといいね~
せいらママさん 相葉ちゃんみて倒れちゃうんじゃない?(笑)

* by るい→せいらママさん
せいらママさんへ

迷惑なんてとんでもない、家の息子と同い年なのにブログを始めるなんて凄いです!
我が子たちも少し見習って欲しいくらいですよ

日曜日には舞台DVD見て 相葉ちゃんのかっこよさに倒れないようにしてくださいね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2