07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-20 (Wed)
PCの容量に空きがなくなり

旦那様にずっと要らないファイルの削除をお願いしてたら

PC自体を全部初期化されちゃった

Dドライブに保存してたものは無事だったけどCドライブのは全滅

アドレスの登録はなんとか無事に終えたものの

DVDコピーソフトなどのダウンロードソフトは全て消えたぁ

旦那さまよ、他に方法はなかったのか?

今日はおひとり様ランチ予定だったのにPC復旧に時間がかかりすぎて

息子たちが学校から帰って来ちゃったよ・・・・・・・・・・

しょうがないから下のチビを連れてランチへ

2011042014390001.jpg

インド人経営のインドカレー店

ここのナンが大きくて美味しい!!

カレー嫌いのチビも大絶賛のチキンほうれん草

ランチ時間ギリギリに行ったからか チビにラッシーをサービスしてくれたぁ

仕事でちょっと疲れてきた時には 美味しいものを食べるのが

るいのストレス発散法です

しかし 最近体重の増加が止まらな~い

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪
こんにちは!
PCの整理お疲れさまです~。
そして、カレー美味しそうだね~(*^_^*)
えっ、るいちゃんは私から見たら全然太ってないから大丈夫だよ~♪
私何か…るいちゃんたちと会った時から…かなりブクブクになったから(涙)恥ずかしいよ~(>_<)

本気でダイエットしなくては!

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

父親の影響でトラウマ的になるものってあるよね
私は夏場はずっと野球のTVしか見せてもらえなかったのが原因で野球が嫌いです・・・・・・・・(笑)

インドカレーは日本のカレーとちょっと違うからめっちゃ美味しいよ☆

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

インドカレーってなんであんなに美味しいんでしょう♪
24時・・・・・まだ大丈夫です!
私は仕事から帰ってきた深夜1時過ぎにチキンやポテト食べてますから!
だから体重の増加が止まらない(笑)

Wonkaチョコ美味しいですよね~
中のキャラメルクリームが特に☆

ほんと何から何まで残念な旦那さんです・・・・・・
これからも色々やってるうちに あれも使えない!これも使えない!
ってのが出てきそうですv-356 

そうそう!まっちゃん&すみれちゃ~ん結婚おめでとうv-352ですね

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

ひさびさにPCと格闘したよv-356
何が消えてしまったのか全部は把握出来てないけど
とりあえず覚えていたのは復活させた(笑)

結衣ちゃんに会った時は 私もコンサートに向けて若干体を引き締めてから行ったからね~
今は・・・・・・・・・・・・ 本気でヤバい!!
背中と腰ののお肉がつまめちゃう~e-350

またストレッチを始めなくちゃ!!
翔ちゃんに会うまで一緒にがんばろう(笑)

危険!!! * by aya
CドライブだのDドライブだの・・・
無知な私は、旦那に任せきり・・・・
その旦那もあまりわかってない様子だし・
怖いわぁ~e-447

カレーおいしそうだねぇ~♪
私、いったい北海道いったら何日滞在すればいいかしら(笑)
体重増加・・・ホントに止まらないから!!!
私なんて、空気吸っただけでも体重増加してる気がするもん(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

1週間くらいの滞在でお願いします(笑)
富良野や美瑛に行って小樽観光して
パスタにカレー海産物も堪能してくだちい☆

今回ツアーがなかったら私は東京旅行に行くつもり~♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2