09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-19 (Tue)
昨日からGANTZⅡ カウウントダウン特番が放送

今回はあまり映画予告を見ていなかったから

この番組の放送がめっちゃ嬉しい

ニノ玄野のアクションシーンは何度みてもカッコいいね~

22日放送の 『アナザーガンツ』 も楽しみです!

震災の影響で残念な事に北海道にGANTZトレーラーが

来る事は無くなってしまったけど

花男Fの時みたいに展示会してくれないかなぁ?

・・・・・・・・・・多分トレーラーの事があったから

前回の試写会では松ケンだけだったのが

今回はにのちゃんも北海道に上陸したんだろうな・・・・・・・・・

試写会の存在をすっかり忘れてたことが悔やまれる~

この反動でGANTZグッズを大量購入しちゃわないように気をつけなきゃ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (1) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

土曜日の夜行ってくるんですね♪
私は土曜か日曜でいまだに悩んでますv-356
予告最後の「行こう!」の声がめっちゃ男前~v-352

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2