10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-17 (Sun)
先日、モーニングサンダーをエントリーした時に

rinさんから 『白いブラックサンダー食べた事ある?』っと聞かれ 

白いバージョンは生産数が少なくてまだお目にかかれてない事を伝えたら

きゃ~ 本日 『おすそ分け』 って届けてくれたぁ

2011041717350001.jpg

2011041717340000.jpg

白いブラックサンダーもおいし~い!!!

やっぱ このココア生地のサクサク感とクッキーのサクサク感がたまらん

そして こちらも一緒に↓

2011041717320000.jpg

柳月の三方六 左がメープル 右がプレーン

バウムクーヘン好きにはこれもたまら~ん

1人で全部食べちゃおうと思ったけど ちゃんと家族みんなでいただきました

rinさん ありがとぉ
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

さっそくブラックサンダーを食べてみたんですね♪
甘いから毎日とまではいかないけど急に食べたくなるんですよね~(笑)
お値段のわりにはボリュームがあって美味しいんです!
このシリーズはアイスも2種類発売してて
どれもこれも めっちゃ売れてるみたい☆

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

バウムクーヘン大好きなのよ~♪
1枚づつはがして食べるのが(笑)

ブログの絵文字は記事を入力する所の上の絵文字エディターをクリックすると出てくるよ☆

写真は携帯で撮った写真をパソコンに送って記事を入力する所の上のファイル挿入からアップロードして
『この画像で記事を書く』か『サムネイルで記事を書く』にするとアップできるよ☆

ちなみにサムネイルは画像のサイズで自分の好きなサイズを登録して『サムネイルで記事を書く』にすると
毎回、同じサイズで画像をアップ出来る すぐれもの♪

こんな説明でわかるかな?v-356

* by rin
喜んでもらえてよかったっす。

ところで~前の記事のお店って「プー」が付く名前のとこよね?
ウワサには聞いているのだが。。。まだ行ったことがない。
るいちゃんの記事読んで、是非行ってみなければっ!

ありがとうございます。 * by るか
ありがとうございます。
お手数かけてすみません。
今日は、更新できないので、明日早速やってみます!!
私は、バウムクーヘン牛乳と一緒に食べます。それで、
コップの中でバウムクーヘンが崩れて
怒られるみたいな(笑)
昨日ZERO見れなくて、悔しかったから来週は絶対見てやるぅ~!!

* by るい→rinさん
rinさんへ

袋を開けたとたんみんな寄ってきたから
家族みんなでいただきましたぁ☆

そう!『プー』のつくお店です!
前に次の嵐会に行きたいパスタ屋がある!
って言ったのもこのお店のことでした♪

近々、嵐会で行きましょうか?e-454

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

わかりずらい説明かもしれないけど
ぜひチャレンジしてみてね☆

バウムクーヘンを牛乳にひたして食べる・・・・・・・
どこの小学生も同じ事するのね(笑)
そしてせいらママさんと同じように怒るみたいな(爆)

* by るか
写真のアップの仕方教えてもらったおかげでブログに色があって見やすくなりました!!
本当にありがとうございました。

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

あんな説明で無事に写真アップできてよかったあ
あとで遊びに行かせてもらうね☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2