09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-07-18 (Fri)
今回のアラシちゃん

age嬢のみで1時間・・・・・・。

まぁ いつもの様にage嬢メインじゃなく芸能人のみなさんがage嬢に変身!!

って事で ありか?なしか?で言えばギリギリあり! ですかね・・・・・・・。

個人的に 渡辺 直美ちゃん好きだし

なんかすごいでしょ? あの体型に自身をもってビヨンセになりきっちゃうとことか

尊敬しますわ。 顔もかわいいし

大ちゃんも「パンツの線が見えてる」って言えるくらいおちゃめ?な人。

アラシちゃんって潤くんにアタックする人が集まる番組でしたっけ?

森三中の大島さんといい、ふみこ姫といい(ふみこ姫ちょっと違うか?)

盛り師の吉田さんといい  あっ初期の頃は住田弁護士もそうだったけ・・・・・。

でも、吉田さんはキャラが濃いな!

潤くん見て照れてるし  気づけばしがみ付いてるし

潤くんって年上キラーでもあるけど  おかまキラーでもあるよね。

おかまキラーと言っても そっち系の方が勝手に寄ってくるだけなんだけど・・・・・・。

相葉ちゃんには申し訳ないけどage嬢はもういいです

次に進んでください。 来週はとりあえずage嬢はないみたいだけど続くのかな?


っでau新CM  

お次は にのちゃん 「そこが銀行」編


ブランコに乗ってるにのちゃん かわいいねぇ~heart03 シャバダバより自然でかわいい

最後のガッツポーズもかわいいねぇ~ほわー

今のところOAされたCMの中でも 翔ちゃんだけがお笑い系に走ってる気がしてならない

翔ちゃんが一番お堅い番組やってるのに・・・・・・。

auさんお願い!相葉ちゃんもお笑い系にしてあげてっ!!

(カッコいい相葉ちゃんを期待してる方はごめんなさい)

翔ちゃん1人だけ爆笑CMはかわいそう。 お仲間を作ってあげて。
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : ひみつのアラシちゃん
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by naoco
こんあいば~!!

今、にののCM見てきたよぉ~!
にの、きゃわゆいーーー!!(≧y≦*)
「振込みOK!」って、かわゆい!!(≧y≦*)
翔ちゃんのヒーロー風も見たよ!!
翔ちゃんも、カッコイイじゃん!!(>v<)あははぁ

お笑い系??
カッコイイ系だけどな・・・最近、翔さん、目覚めてきてるから!!ププッ ( ̄m ̄*)

age嬢は・・・ね( ̄▼ ̄|||)
リアル生活で、なんも関係ないからね・・・
それにしても、潤くんモテますなぁ~?!
そっち系から見ても、いい男なんだろうか?!
おばちゃんから見れば、最高にいい男だよ!!
(≧y≦*)潤く~~~~~ん!!

あはっ、るいちゃんの翔くんもマキシマムいい男だよ!i-234

* by naocoさんにお返事
naocoさんへ

にのちゃんのCMかわいいよね~。
あれを翔ちゃんがやったら
最後のポーズがカチカチで笑っちゃう!

ん?ワタシの場合 翔ちゃんが何やっても爆笑CMと思っちゃう?
最近、翔ちゃんに笑いの神が降りてき過ぎです。

age嬢、あれを私生活でワタシがやったら
子供達に「ママがおかしくなっちゃったぁ~」って
確実に病院を進められますね(笑)

ライブにage嬢みたいな方いたけど
あれは相葉ちゃん狙いだよね?
夜遊び系ならその辺にたくさん居るけど
姫系はあえてだよね?


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2