04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-15 (Fri)
今日は息子達の参観日

っとその前にランチに行きたくてにの子に

タイヤ交換に行く途中だったにの子に5分で用意しろ!

っと言われタイヤ交換後に大好きなパスタを食べに行って来ましたぁ

201104151215.jpg

ここのお店の雰囲気好きなんだよね~(いつも2階席に座ります)

このお店で面白いのが

201104151216.jpg

メニュー表!絵本を開くとメニューが貼ってあるの

最初は閉じてあるから 

初めて行ったにの子はもちろん 『なんで絵本があるの?』って(笑)

ここのクリーム系はわりと濃い味で るい好みのお味です!

2011041512200000.jpg

なので今回は 『ウニとホタテのクリームパスタ』

やっぱり濃厚で美味し~い!!

2011041512410000.jpg

『チョコムースパイ』

時間がないのにも関わらずデザートまで食べちゃいました

その後 急いで学校へ

そしたら・・・・・・・・・・・今日はいつもより30分も早くから参観がスタート

新学期初の参観なのに大遅刻

しかも5年生の教室が見つけられず 校内をグルグル

息子達には・・・・・・ 『最初から見てたよぉ~』って誤魔化しちゃいました

参観より食べる事に夢中になってごめんね~
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

こんにちは~☆
わぁ~、パスタ美味しそう~(*^_^*)クリームソースいいよね~♪
ケーキもナイスだわ~(*^_^*)

これを見て今夜はパスタに決めた結衣でした~(笑)

* by aya
ウニのクリームパスタって、美味しいお店じゃないと
頼めない1品なんだよなぁ~
ウニ好き!ホタテも大好きな私には
たまらない、パスタだよっ☆
北海道行ったら、あっちもこっちも行きたいなぁ~
そろそろ、るいちゃん切れもしそうだしe-263
って、すでにしてるけど(笑)
にの子にも会いたいんじゃー(笑)

* by INONINO
私もココよく行きます!!
以前ここの近くに住んでました。
美味いですよねー♪
私はチキンセイロン風ドリアとスペシャルが好きです^^

私も初参観日で凄く楽しかったです。

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

昨晩は何のパスタにしたのかな?(笑)
クリームパスタってお店によって薄かったり濃かったりで当たり外れの多いパスタだけど
ここのパスタは私のお好みの味付けなのよ♪

そろそろダイエットしなくちゃなのにデザートまで食べちゃいました・・・・・・・・
美味しそうな食べ物には敵わないわ!(笑)

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

クリームパスタ濃厚で美味しかったよぉ♪
北海道に来た時は連れて行ってあげる~!!

そうね~ 私もayaちゃん切れしてきたよ・・・・・・・
なにせ毎年この時期は今年は○月頃にチケットが当選すれば会えるね~
って言ってる時期だからね・・・・・・・・・・
今年はいつごろ会えるんだろう?v-356
北海道旅行にきちゃいなよe-454

にの子がカラオケでいつでも待ってるって~(笑)


* by るい→INONINOさん
INONINOさんへ

おっ!このお店知ってるのね~♪
ドリアはまだ食べた事ないけど美味しいんだぁ
今度食べてみようっと

小学校の初参観ですね
幼稚園と比べると物足りないけど
だまって授業を聞いてる子供には成長を感じるよね!

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

お店の雰囲気が素敵ですよね~
パスタすっごく美味しかったです♪

やっぱデザートは別腹ですか!(笑)
時間がないのにも食べちゃった事に反省してたけど
食後のデザートは必要ですね(笑)

* by にの子
お久しぶりですみなさんにの子登場です(笑)

わたくし達はいつも参観見ずに焼き肉食べたり、今回は見る気満々だったのに、ランチとTSUTAYAに行ったおかげで大遅刻…


うちの下の子にはブーブー言われたけど、いつもと時間違うんだもんさ…そんなん知らんさね


でもおいしかったからまた行くか~って言っても、どっちかバイト休みだとどっちか入ってるからなかなか行けないさね


最近カラオケにも行ってないし…

マイガール歌いながら、ayaちゃん出迎えないと
早く来てくだちい

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

北海道には、おいしい物がいっぱいあるとは思うけど
ずっと住んでるとやっぱり他の地域の食べ物の方がおいしそうにみえる~(笑)
他人の物が良くみえる的な?(笑)

* by るい→にの子
にの子へ

最近、参観前のランチが定番になってるね~
まぁシフトが激し過ぎて こんな時くらいしか一緒の休みもらえないからねv-356

プリントぐらいはちゃんと確認しようね!
我が子達には誤魔化しは効くけど
誤魔化せない子も小学生になったし~(笑)

最近カラオケにも行ってないね・・・・・・・・
全身担当色でカラオケに行っちゃう?(爆)

ここでいいのか? * by aya
なんか、呼ばれてるネッ(笑)

私は、マイガールで入場?(爆)
では、札幌に行ったらパスタとカラオケ・・・
準備しておいてくだちい!!

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

にの子に伝えておいたよ~♪

そうそう!マイガールが流れ始めたらアラ館のようにayaちゃんが登場!(笑)
つかマイガール流れるまで入ってこれないから
TOPからマイガール入れちゃいます(爆)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2