08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-13 (Wed)
昨日、急にブラックサンダーが食べたくなりコンビニへ

っといいつつも たいがいはビックサンダーを買っちゃうんだよね~

ブラックサンダーだと物足りなさそうだし

あのココア生地が大好きでお値段もお手頃だし~

でもふと陳列棚を見てみると

・・・・・・・・・・・・・あつ!新発売のがある~!!

っと手にしてみたのが



モーニングサンダー 32円なり

よくよくパッケージを見てみたら

『YOU、食べちゃいな』 の文字が(笑)

ん?ジャニーさんおススメ商品っすか?(爆)

速攻でお買い上げです

中はピーナッツ&パフ かなり美味しい

たぶんブラックサンダーよりも好きかも~

って事で当分はモーニングサンダー三昧かも
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

こんなところにっ!! * by aya
ジャニーさんとうじょうっすか(笑)
『YOU、たべちゃいなよっ』って言われたら
食べるしかないでしょう!!!!!
ピーナッツ&パフってとこがいいですなっ☆
今度、買ってみよう~

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

見た目は健康食品っぽいけど実はお菓子です(笑)
有楽(ユーラク)の一押し商品なんだそうです!
一時期はコンビニ限定だったようですが
今はスーパーでも売られているみたいですよ☆
セブンイレブンでの捕獲が1番確実かと・・・・・・
1度試しに食べてみてください♪

* by るい→ayaちゃん
ayaちゃんへ

ジャニーさんにおススメされちゃったよ(笑)
これ他のシリーズも美味しいよ~
ってかなり甘めだから疲れた時に食べるのがe-287
ちなみにアイスシリーズもあるよん♪

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

これは女の子向けに作られたのに男の子に人気があるんだね~(笑)
でも遠足の時のおやつにするにはお手頃なサイズと金額だよね

るかちゃんの学校は遠足のおやつにチョコOKなの?
息子達の学校はチョコは禁止なんだよねv-356

* by rin
「白いブラックサンダー」は食べたかな?

* by るい→rinさん
rinさんへ

白いブラックサンダー・・・・・・・・・・・・・・
生産数が少ないだけあって まだお目にかかれてないんですe-443

* by まちゃみ
連投スマソ(^m^)

ブラサン美味しいよね。
メーカーさんのHPでモーニングサンダーあるの知ってたけど、
こっちじゃまだみないけど、美味しいのね。
出逢えるの楽しみにしとこー。

* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

毎日とはいかないけど
急に食べたくなったりするんだよね(笑)
モーニングサンダーの売れ行きもすごくて生産が間に合ってないみたいよv-356
見つけた時は 即買いして~(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2