05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-12 (Tue)
昨日のZERO

翔ちゃんが被災地に・・・・・・・・・

ニュースを見て涙で目を腫らした1ヶ月前の翔ちゃん

きっと自分で現地に行ってみんなに状況を伝たい!

被災地の人の力になりたい!!

っと自ら志願したんだと思います

被災地に実際に行って TV見るのとはまた違う現実を目の当たりにして

いろいろと思う事もあったと思います

きっと また泣きはらしたんだろうな

これっきりじゃないとないと思うけど翔ちゃんお疲れさまでした
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : テレビゴト
* Comment : (7) * Trackback : (1) |

* by りっち
るいちゃん、おはしょう\(^o^)/

普段見ない私も(ゴメン!)
今回は見させていただきました。

一生懸命な翔さんの姿勢は被災地の方や
見てる人たちにきっと何か心に伝わったはずだよね!

赤い目をしてた翔さんの顔が今でも私の脳裏に残ってるよー

とてもマルイの看板の人とは思えない(笑)
そんな翔さん←どんな?
がいいっ♪

オトノハもいつも私たちの知りたいこと書いてくれて。

あの行間が好きで~す(^_-)




* by レイナ
翔くんが被災地入りしていてびっくりしました。
報道に携わっている人間として、どうしたらいいかってすごく考えてたんだろうなって思います。

最近大きな余震が頻発してますね…。
被災地にとっては復興の大きな障害になりますよね。
もう勘弁してほしいです(> <)



* by るい→さびあさん
さびあさんへ

目がかなり潤んでましたよね
きっと想像を超える現実をどう伝えようかとも悩んだと思います
私も長期に渡って自分にできる事を継続していきたいと思います。
避難所生活から安心して生活できる日を早く願って

* by るい→りっちゃん
りっちゃんへ

実は私も毎週録画してはいるけどサラっと流してる程度だったのに
今回は思わず画面を止めてしまったよ・・・・・・・・・・

被災地のファンにとっては
翔ちゃんが訪れた事によって少しは元気になれたと思うし
ニュースに興味のない世代の人達にも
翔ちゃんが伝えた事で少しでも協力する気持ちを持ってもらえた!
っと私は願いたいです

マルイの看板ね(笑)
ああいうとこが不器用さんならではのギャップ萌えv-238
翔ちゃんにはバカと天才の中間がないの~(笑)

* by るい→レイナさん
レイナさんへ

翔ちゃんの被災地入りはビックリしたよね
でも それで被災地の方が少しでも元気になれたら
もっとみんなに事態を伝えられたら
っと色々と考えた結果だと思います

未だに大きな余震が頻発
はやく安心して生活できる日が訪れる事を願っています

* by まちゃみ
るいちゃん、おは翔ちゃん☆

現地入りって聞いてちょっとビックリしたけど、
でも翔ちゃんならそうするだろうと思いました。
見届けられなかったのが残念だったけど、


* by るい→まちゃみちゃん
まちゃみちゃんへ

翔ちゃんならそう思っているだろう!っと思ったけど
まさかあの事務所がOK出すなんて思わなかったからビックリした・・・・・・・

私達はそう言う面の覚悟も必要だと強く思った日でした。

コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
zero 翔
ボランティアのテント村 「NEWS ZERO」で櫻井翔が被災地のボランティア活動を取材したのを見た。 ボランティアは、食事と寝る場所は自分持ちということが徹底しているらしい。 阪神淡路の時は、ボランティアの生活費も義捐金の中から支出されていたケースがあり ...(続き?... …
2011/04/13 21:27  ちょいガキオヤジのニュース速報
web拍手 by FC2