07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-10 (Sun)
多少長いコメントでも息がぴったり!

これだけは得意なんです。って

隣の人の息を吸い込む音に合わせるのがコツなんです。って

そんなに仲良しアピールされたら

どこに嫉妬したらいいのかわからな~い(笑)

それにしてもテンションが上がり過ぎた相葉さん好きだなぁ~

そりゃ翔ちゃんも さすがすぎます、って言っちゃうよ

素直すぎて秘密とか苦手そうな気がするもん!

それとも心の中で 『せ~のっ!』 って言ったつもりだったのかしら?(笑)

かわい過ぎます

Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : オトノハ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by るい→るかちゃん
るかちゃんへ

それぞれ個性があってお互いのキャラを生かすために周りをよく見てるから出来る技なんだろね♪

テンンションMAXの相葉ちゃんってかわいくて憎めないからスキです(笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

相葉さんはスタイルのいい天然さんですからね~(笑)
そのギャップが憎めないんですよ~
あとキラッキラの笑顔もねv-352

嵐さんの仲良し度は最高!!
たまに他メンに嫉妬しちゃうくらいです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2