08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-08 (Fri)
1月29日から続きが観たい!!

っと願ってた 『GANTZ PERFECT ANSWER』 気づけばあと2週間じゃ~ん

もしかして今回も?っと思ってTSUTAYAへGO

2011040813120000.jpg  
     2011040813120001.jpg

やっぱりキャンペーンやってたのね

非売品プレスが欲し~い!!

でも買う予定のCDもDVDもない・・・・・・・・・・・・

レンタルや雑誌購入でも600円以上だったら応募できたら良いのになぁ

ところでみなさんはGANTZ検定にチャレンジしました?

成績が1位の人には撮影で使用したXガンが当たる!っていうね

こちらも1位~30位には非売品プレスが当たるんだよね~

Xガンめっちゃ欲しいけど 問題が本当にマニアック過ぎて難しい

問題を10問見ただけで1位を諦めました・・・・・・・・

まぁXガンが素晴らしいオブジェに飾れるほどの

立派な家には住んではないんですけどね(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : 映画
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by にのゆり
ガンツ検定、10問までは
ノベライズを買ってあればものすごく
簡単でしたよー!!!

でも、20問からはまさかの問題続きで
挫折しちゃいました;

めっちゃ難しいんですよ;

* by aya
息子と2人日々楽しみにしながら、漫画を読み進め只今19巻まで購入! 面白くて仕方ない!
映画、また指の隙間から見るシーンもあるよね~でも、それ以上に楽しみでしかたないよ♪

スゴーィ * by INONINO
久しぶりに来たら春色になってる♪
るいサン素敵ですね。

うちも1年生になりました。
仕事してるけど集団下校を体験させたくて迎えてから職場に連れて行ったりして
初小学生なので、落ち着かない毎日です。

私も検定無理だな・・・
試写会も行けなかったし、どさんこ見逃したし・・・
昨日はふて寝しました。

* by るい→ さびあさん
さびあさんへ

いろんな事にバタバタしていたら気づけばもうすぐでっ!ですよ
めっちゃ楽しみ~♪

GANTZ検定は難しいですよね
でも それほどXガンは貴重な物ってことで諦めました・・・・・・

Xガン飾ったら・・・・・我が家で1番高価な物になるかと(笑)

* by るい→ 鍵コメのRちゃんへ
Rちゃんへ

いらっしゃいませ~♪
親子そろって遊びに来てくれてうれしいです♪
しかも私がきっかけでブログを始めたなんてなおさら嬉しいe-454
さっそく遊びに行かせてもらいま~す☆

GANTZ検定
難しいよね・・・・・・・・
でもXガン欲し~い!!(笑)

これからもよろしくお願いします♪

* by るい→ にのゆりさん
にのゆりさんへ

検定難しいよね・・・・・・・・・
そうね10問までは何とかなりそうだったけど
それ以降はv-356

手元にDVDあったらなんとかなりそうだけど
その頃には検定終わってるしね
↑完全にカンニングだ(笑)

* by るい→ ayaちゃん
ayaちゃんへ

おっ!コツコツ買い集めて
三分の一まで読破しましたか!!

パート2のグロさはどの程度なんだろうね?
私的には問題ないけどayaちゃんには・・・・・・・・・・
指の隙間から・・・んふふ相葉さんじゃないの~(笑)

* by るい→ INONINOさん
INONINOさんへ

長男くん入学おめでとぉ~☆
最初は不安でいっぱいだよね
でも子供の方がすぐに慣れて新しいお友達をいっぱい作ってきて
帰ってきてもすぐに遊びに言っちゃうから親の方が寂しくなる!(笑)

試写会の申し込み・・・・・・・・・・・・
あ~~~~!すっかり忘れてたぁe-350

コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2