09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-04-06 (Wed)
我が家の息子達は今日から新学期

朝からクラス替え発表にドキドキしながらの初登校

本日の札幌はとても天気がよくて暖か~い

北海道の長い冬にも春到来!!

ってことで ブログのPC版テンプレートも春仕様に変更しました

ひさびさのカスタマイズ

雑誌をあさってみるものの 最近はコンレポ関連しか買ってなかったから

ゆるかわ翔ちゃんが全然ない!!

格闘すること2時間

なかなか思うようには完成できなかったし

るい的には文字も見ずらい気がしますが

北海道に桜が咲いて散る頃まではこのテンプレでいきたいと思います

この勢いでモバイル版もカスタムしようかなぁ(笑)
Theme : * Genre : アイドル・芸能 * Category : その他
* Comment : (5) * Trackback : (0) |

* by 結衣
るいちゃん♪

テンプレート変更したんだね☆
すごく春らしくて可愛い~v-344

ゆるかわ翔ちゃんも可愛い~☆
あの口の具合がいいわっv-344
ヘヘヘ(←おかしくなってます 笑)

* by るい→さびあさん
さびあさんへ

新しいテンプレで少しでもパワーを分けてあげれたならとても嬉しいです☆

翔ちゃんの顔って女顔だと思っているけど
それは担当贔屓かと思ってました(笑)

顔はかわいく、腕はたくましい
そしてラップとキャスター
嵐1のギャップ王です!(笑)

* by るい→結衣ちゃん
結衣ちゃんへ

このゆるかわ翔ちゃんヤバいでしょ~!!
作りながらもニヤニヤしっぱなしだったもん(笑)

翔ちゃんは口を閉じている方が断然かわいい!
ってアイドルスマイルにとっては致命傷?(爆)

お久しぶりです * by ★ほっぺた★
お元気ですか~?
うちも今日から新学期。思わず寝過ごすとこでした.

さくらバック良いですね~。春らしくて。

先日はキャベツを刻んでいるとお肉がどうしても
ほしかったのか自分の指まで刻んでいました。
いまだに出血・・・。ついでに、主人も厄年は
済んだはずなのに入退院をして、なんだかんだで
不運続きです。
それでも嵐を見れるとルンルンになるんですけどね。

* by るい→ ★ほっぺた★さん
★ほっぺた★さんへ

花粉にやられてますが元気ですよ~♪

そちらも新学期に突入ですね
子供はクラスが変わったりで新学期を満喫できるけど
大人は何で新たなスタートをきれば良いの?(笑)

キャベツの千切り!
主婦にとっては強敵な相手です
私も自分の指まで刻んでいる事がありましたv-356
あれは 後からジワジワと追いつめられるんですよねe-350

ご主人様は大丈夫ですか?
私は不運が続いた時は
このおかげでその分今年の嵐コンのチケットは当たるはず!
っと言い聞かせてなんとか乗り切ってます!(笑)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

web拍手 by FC2